電話占いウィル “複雑な恋愛”の相談に強い占い師といえば?【2020年8月ランキング】

電話占いウィル “複雑な恋愛”の相談に強い占い師といえば?【2020年8月ランキング】
※このページはプロモーションを含みます。

毎月異なるテーマごとにお届けする今月のランキング。
1ヶ月間受け付けていた投票の集計結果を大発表!

8月のテーマ:電話占いウィル “複雑な恋愛”の相談に強い占い師といえば?

人に話しにくい相談にも強いサイトとして有名な電話占いウィル。復縁や不倫といった複雑な恋愛の相談でも頼れると人気のサイトです。
そこで今回は、電話占いウィルに所属する占い師の中でも、特に複雑な恋愛の相談を得意とする占い師を5名選出。その中で当たるという占い師に投票していただきました。
その結果とともに、それぞれの先生の口コミも掲載しています。

1位:エリス富本先生 10票

エリス富本先生
第1位に選ばれたのはエリス富本先生。海外での活躍経験から海外人気も高い占い師です。
さまざまな相談に対応していますが、中でも恋愛に関する相談を得意とし、複雑な恋愛についても丁寧に鑑定してくださいます。

3月半ばから音信不通になっていた彼とのことで以前1度鑑定していただいて、本日は彼から前向きな連絡があり、報告のためお電話しました。度々不安になり今まで複数名鑑定してもらって同じような内容でしたが、エリス先生だけが再連絡の時期当たってましたよ!彼や私の性格を分かっておられて、彼に対するメールの内容などアドバイスも具体的で先生信じて実行してみてよかったと思ってます。お話ししていて穏やかな気持ちになれる先生です!迷いがでたときはまた相談します!

料金:1分360円
占術:霊感・霊視・波動修正・透視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・霊聴・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・祈願・縁結び。除霊・霊障・浄霊・タロット・ダウジング・遠隔ヒーリング・四柱推命・エンジェルカード・水晶ダウジング・エネルギー・エネルギー診断・ソウルメイト・チャネリング・陰陽五行・カラー診断・夢診断・ストーンリーディング・開運・オーラ診断・スピリチュアルカウンセリング

2位:香桜先生 9票

香桜先生
2位となったのは香桜先生。対面やメディアでも活躍する人気占い師です。
恋愛や人間関係に関する相談に長けていて、願望成就に向けて一緒に歩んでくださる先生です。

香桜先生は遠距離恋愛の不安定な状況から、婚約へと導いて下さいました。
その後も何度か破局の危機もありましたが、それを乗り越え、以前よりも深い恋人同士になれたのは香桜先生のアドバイスのお蔭です。
とても人気の先生なのに、一人一人との会話を大事にされ、口調も優しく柔らかく、大変癒されます。
その上鑑定で仰ったことは、今まで全てその通りに起こって来ました。
とても頼もしい先生です。
いつもどうも有難う御座います。

料金:1分400円
占術:霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー

2位:華名栄先生 9票

華名栄先生
同票2位に選ばれたのは華名栄先生。有名他社で看板占い師として活躍した後、ウィルに移籍した実力者です。
卓越したスピリチュアル能力で苦しい恋愛も幸せに導いてくださいます。

彼氏に別れ話をされ、初めて華名栄先生に鑑定をお願いしましたが、具体的なアドバイスのほか「彼に連絡するのは早い方がいいよ」と優しく背中を押して頂きました。
その結果、自分でもびっくりですが。。すぐに復縁し、結婚する方向で話が進んでいます。
鑑定をきっかけに状況が大きく好転し、先生には感謝しかありません!
サクサクと分かりやすく優しく応えて下さる、信頼できる先生だと思いました。2度目の鑑定共々、本当にありがとうございました!

料金:1分380円
占術:魂の読み取り・恋の種まき・恋の処方箋縁結び・霊感・霊視・透視・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エンジェルカード・オーラリーディング・祈祷・祈願・縁結び・エネルギーワーク・ストーンリーディング・オラクルカード・故人との会話

4位:山口華先生 7票

山口華先生
4位に選ばれたのは山口華先生。霊感などのスピリチュアル能力による鑑定を得意とする占い師です。
相手の気持ちなどを代弁して伝えるライブ鑑定に定評があります。

久しぶりの鑑定、ありがとうございました。
以前から、元彼との復縁をご相談させて頂いてたんですが…復縁する事が出来ました‼️
別れてから7年…7年ですよ!
本当に嬉しかったです。先生から「二人の相性はDestinyラブだから大丈夫ですよ!」と応援して頂き、信じて良かったです。
また一緒になる事が出来たので、このご縁を大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました!

料金:1分380円
占術:霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・除霊・霊障・浄霊・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・姓名判断・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・カバラ占術・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・エネルギー診断・シルバーバイオレットフレーム・アカシックレコード・故人との対話・家相・開運気学・オーラ診断・守護霊対話・ペットの気持ち・その他

5位:福良晴笑先生 6票

福良晴笑先生
5位は福良晴笑先生。デビュー以来高い的中率と話しやすい人柄で人気を集めている注目の占い師です。
スピリチュアルパワーにより想い人との縁を結び、難しい恋愛でも成就への可能性を高めてくださいます。

別れ話をされ距離をおいており,来週会って話しあうという状況のところで相談しました。口コミの通り,保健室の先生のような,お母さんと話しているかのような温かく安心感のある先生。でも的確でした。復縁できますかと思わず答えをせがむように聞いてしまいましたが,正に今の私達に必用なことなんだなと思えるアドバイスを頂けそれがすぅっと自分のなかに入りました。不安で不安で仕方ない毎日ですが,優しい口調で背中をおされ,涙も流れ勇気がわきました。当日は自分の今の気持ちをしっかり伝えられるよう頑張ります!先生,遠くで見守っていてほしいです。アドバイスありがとうございました!またお話聞いてもらいたいです。

料金:1分300円
占術:霊感・霊視・スピリチュアルリーディング・自動書記・透視・過去視・未来予知・前世/来世・思念伝達・チャネリング・守護霊対話・想念伝達・波動修正・除霊・霊障・浄霊・インナーチャイルド・サイキックリーディング・その他

 

最後に

8月の投票『電話占いウィル “複雑な恋愛”の相談に強い占い師といえば?』はエリス富本先生が1位という結果になりました。

9月1日~30日までは『電話占いシエロで当たる占い師といえば?』という質問で投票を行っています。ぜひ当たると思う占い師に投票してみてくださいね!

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!