『性格診断・性格占い』が当たるおすすめ電話占い師ランキング!

『性格診断・性格占い』が当たるおすすめ電話占い師ランキング!
※このページはプロモーションを含みます。

占いって、運勢や近未来を鑑定するものって思っていませんか?
実は占いは、あなたの性格や特定の相手の性格などを診断することが出来るんです!

自分が気付いていない自分の性格を知れると、例えば適職が分かったりして便利です。
また、片思い中の相手などの性格を知ることが出来れば、恋の戦略を立てやすくなりますよね。

そこで今回は!
『性格診断・性格占い』が当たると話題のおすすめ電話占い師を、ランキング形式でご紹介していきます!

1位:ねここ先生(電話占いリノア)

ねここ先生
『性格診断・性格占い』が当たるおすすめ占い師第1位に輝いたのは、電話占いリノアに在籍しているねここ先生です。

ねここ先生は幼い頃から優れた霊感とインスピレーション力を持っており、その2つを使って霊視・霊感タロット鑑定をしてくれます。
ねここ先生の霊視・霊感タロットはとても強力で、自分や特定の相手の潜在意識・深層意識を正確に読み取ってくれます。

自分や相手の潜在意識・深層意識から読み取った性格は、驚くほど当たると評判です。
自分でも気づいていない本当の性格を知りたい人は、ねここ先生の鑑定を受けてみてください。

昨日はありがとうございました。前回ご相談した時に先生がおっしゃていた運気?の流れが、今まさにその状況になってしまいお電話せずにはいられませんでした。笑 今お付き合いしている彼の性格や行動など『うんうん‼︎』と共感できるものばかりで、また彼の知らない部分も教えていただき、今後の付き合い方や私自身の心のあり方など大変勉強になりました。今月はナーバスになりがちという事だったので(正にその通り)ゆる〜く、頑張りたいと思います。ねここ先生にご相談できて良かったです。また近況報告させてください(^^)

料金:1分360円
占術:霊感・霊視・霊感タロット・霊猫インスピレーション・霊聴・チャネリング・遠隔ヒーリング・波動修正・思念伝達・スピリチュアルリーディング・未来予知・未来視・九星気学・四柱推命・タロット・オリジナル占術

2位:虹龍先生(電話占いウィル)

虹龍先生
ランキング第2位に選ばれたのは、電話占いウィル在籍の虹龍先生です。

虹龍先生はハイヤーセリフと呼ばれる高次元の存在つ繋がることが出来、魂へ訴えかけるメッセージを伝えてくれます。
そのメッセージは眠っている意識を呼び起こし、自分の本当の性格と向き合うことが出来るのです。

そして相談者本人だけではなく、第三者の本当の性格というものまで的確に感じ取り、相談者に教えてくれます。
眠っている本当の性格を知りたい方は、ぜひ虹龍先生の鑑定を受けてみてください。

初めての鑑定です。
先生はまず私と相手の持っているカラーを当ててくださり、性格や気質を当ててくださりました。
そこから今の状況と、相性など分析してくださり、
私自身のアドバイスとカウンセリングして頂きました。
自分の事なんて気がつかないし、すごい衝撃でした
自分は相手のことばかりしかみてなかったので、、
今の置かれている状況を作った私自身を指摘くださり、はっとさせられました、、
もちろん相手の事と相性もみてくださり、性格判断が
めちゃくちゃ当たってました!すごいです。
アドバイスもすごく納得ができて、元気なパワーになるよう自分を見つめ直します。
また悩んだらお願いします。ありがとうございました。

料金:1分300円
占術:霊感、霊視、透視、守護霊対話、故人との会話、チャクラ、チャネリング、過去視、思念伝達、波動修正、未来予知、スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・縁結び・オーラリーディング、エネルギー、遠隔ヒーリング、レイキヒーリング、オラクルカード、ペットの気持ち

3位:逸季先生(電話占いヴェルニ)

逸季先生
ランキング第3位となったのは電話占いヴェルニ所属の逸季先生です。

逸季先生は占い師家系で生まれ、鑑定歴は25年以上のベテラン占い師です。
幼い頃から占い触れる機会も多く、また霊視・透視能力もずば抜けて高かったことから、自分の本当の気持ちや相手が何を考えているのかなどが手に取るように分かったそうです。

しかし逸季先生は占いの精度をもっと上げるべく、統計学や複数の占術も極め、今では相談者や第三者の長期的な運命なんかも占えるようになったそうです。
自分や相手の性格を正確に見抜いてほしいという人は、逸季先生をおすすめします。

先生の鑑定で
先ほどはありがとうございました!
先週に続き、彼とのことを鑑定していただきました。

彼のことについて私からはほぼ伝えていないのに性格や行動パターンがみえていらっしゃって、的確でびっくりしました!
心配しなくていいとアドバイスいただき、心から安心しました。みえていらっしゃるからこそ先生の言葉を信じることができます。

そして前回に続き今回も、お電話のあと動きがありました!本当にすごいです^^
前回、先生のアドバイスどおりに行動したら次の日に会えることになり、
今回はお電話したすぐあとに、彼が二人の写真の共有フォルダに旅行の写真を追加してくれていました。
忙しい中でも思い出してくれる時間があったことが嬉しいです。
先生のおっしゃるとおり、あまり心配しすぎず、彼の癒しになれるといいなと思います。
とはいえまた不安になってしまうこともあるかもしれません。そのときはまたよろしくお願いします!

料金:1分390円
占術:透視 霊感霊視 送念

4位:聖先生(電話占いピュアリ)

聖先生
ランキング第4位は電話占いピュアリ所属の聖先生です。

聖先生と話すだけで、相談者は自然と心が開き、本来の自分を感じることが出来るという口コミが多数寄せられています。
性格を知るには自己開示はとても重要で、自己開示が出来る人、つまり心を許せる人と話すと自分本来の性格が浮き出てくるのです。

また聖先生は水晶を用いた霊感鑑定が得意で、過去や未来、はたまた心の奥底に隠されたものが映像として見えるんだそうです。
これは自分だけではなく第三者でも可能で、相手の本当の性格、本心を知りたい人は是非聖先生の鑑定を受けてみてください。

本日復縁のご相談をさせていただきました。

復縁をしたいということを言って、相手の名前も生年月日も聞かれることなくすぐに鑑定に入られていましたが、本当に凄いです。
先生がおっしゃった彼と私の性格、別れの原因までまさにその通り。
なんでわかるんでしょう、、?!
特に私の性格なんて、当たりすぎてて鳥肌が立ちました。。
破天荒、面白い、変わった子、普通の人とは発想が違う、古風なのに突拍子もない、ドS、
こんな私の性格本当に仲の良い友達しか知りません!(し、信頼した人にしか出しません笑)
もちろん彼のこともドンピシャ。

相手のことを考えすぎて私が私らしくいられなくなって、彼がそんな私に興味を失ってしまったこと。
本来の私に戻って彼を振り回しましょう!と言ってくださり、私は私らしくいていいんだと思って涙が出そうになりました。。

こんなに全てがみえている先生初めてです。
私が先生と約束したことを守っていれば今月中には連絡がくるかも、という先生のお言葉を信じます。
また動きがあったらご相談させてください!
本当に本当に頼りになる先生です!

料金:1分360円
占術:霊感・霊視・縁結び・思念伝達・波動修正・祈祷・祈願・遠隔ヒーリング・ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・前世・風水・ダウンジング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・気学など

5位:美魅先生(電話占いウラナ)

美魅先生
ランキング第5位は電話占いウラナに所属している美魅先生です。

美魅先生は相談者と話しながら霊感タロットで視る鑑定スタイルで、とてもフレンドリーな先生です。
そして性格や才能、運命などを視るのに適している四柱推命の腕も確かで、性格などの深い部分まで鑑定をしてくれます。

美魅先生先生の口コミには「何も言っていないのに性格が当てられた!」「私も知らない彼の性格を教えてもらえた!」という声が多いです。
四柱推命で性格を占ってもらいたい人におすすめの先生です。

先生の視えるお力に圧巻でした!
彼の性格、旦那の性格、まさに『そうです!そうなんです!』状態でした(笑)
私の今の状況にも優しく寄り添って頂き、気持ちが落ち着くことができたのも美魅先生とお話しできたからですね!
本当に良かったです!ありがとうございます。
色々抱えてますが『自分が自由になる事を1番に考えて』と言われた言葉にハッと気付く事もでき、励みになりました。
人気の先生の理由もとてもよく分かりました。
またお電話させて下さい!
ありがとう御座いました。

料金:1分310円
占術:霊感タロット タロット 四柱推命 血液型

 

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!