付き合ってるのか分からない。彼の本命彼女になれる方法はあるの?

付き合ってるのか分からない。彼の本命彼女になれる方法はあるの?
※このページはプロモーションを含みます。

普通に連絡を取り合って、デートはするし、お互いの家にも泊まる。キスも、それ以上もある。だけど、付き合ってるのか分からない。そんな関係の男女ってかなりいると思います。
曖昧な関係が続けば続くほど、相手に確認しづらくなるもの。では、どうしたら彼の本命彼女になれるのでしょうか?いくつか方法をまとめてみました。

1.思い切って彼に聞いてみる

やはり、傷付く覚悟で彼にこの関係がなんなのかを聞いてみないことには何も分かりません。「これって付き合ってるの?」「私達の関係ってなんなの?」と聞いてみましょう。
欧米では告白の文化などはなく、デーティング期間(デートやそれ以上のこともするお試し期間)というものがあり、それを経て自然の流れでお付き合いに発展していきますが、ここ日本ではお互い確認した上で恋人になるというのが主流です。
ここは、思い切って彼に聞いてみましょう。関係がハッキリすれば、お互いスッキリするかも。

2.付き合いたいと言ってみる

ハッキリしない関係にやきもきしているなら、彼に「付き合いたい」と言ってみるのはいかがでしょうか。すんなりOKしてくれるかもしれませんし、そうでないなら、他にも女の子がいるか、都合のいい相手だと思われているのかも。お付き合いすることを断られてそこからどうするのかはあなた次第です。
曖昧な関係が続いて、そこからお付き合いしたカップルも多くいますし、自然消滅してしまう男女もいます。彼からの告白がないなら、あなたから告白してみるのもアリかもしれません。

3.一度離れてみる

彼と会ったり連絡するのを一度やめてみてはいかがでしょうか。男性は一度手放したものやフラれた女性のことは気になってしまうもの。あなたが一度彼から離れたら、彼はどんな反応をするのか。様子を見てみるのもいいかもしれません。もしかしたら、追いかけてきてくれるかも。追いかけてこないのならば、あなたに対する思いはそれまでということかもしれません。

4.占い師に占ってもらう

この関係がなんなのか、彼に聞けない。関係を壊すのが怖い。そんなときは、恋愛のプロフェッショナルである占い師に占ってもらうのはいかがでしょうか。彼の気持ちや、彼との今後について知ることができますよ。電話占いなら、自宅にいながら好きな時に占ってもらえます。今なら初回鑑定無料の電話占い会社もあるので、チェックしてみてくださいね。おすすめの占い師や電話占いサイトはこちら↓↓

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!