チケット当選祈願!チケット運が上がるというSHOCK EYEさんの待ち受けをご紹介!

チケット当選祈願!チケット運が上がるというSHOCK EYEさんの待ち受けをご紹介!
※このページはプロモーションを含みます。

推しのライブのチケット、抽選券等々、チケットの当選落選は一大イベントですよね。
今までいろんなチケット抽選を経験してきた方にとっては、私生活に影響を及ぼすこともあったかと思います。

チケット当選は運次第。
自分の力ではどうすることも出来ないものです。

しかし、チケット運を上げることは出来ます!
今巷チケット運が上がると話題の『SHOCK EYEさんの待ち受け』について、ご紹介していきます。

SHOCK EYEさんって?

この投稿をInstagramで見る

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿


SHOCK EYEさんを待ち受けにすると運が上がる!という声が多数上がっています。
チケットが当たった!という声も少なくありません。

そもそも、SHOCK EYEさんとは一体何者なのでしょうか?

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、SHOCK EYEさんは『湘南乃風』のメンバーです。
もう15年以上も経歴を持っている人気レゲエグループの一員なのです。

そんなSHOCK EYEさんは、歩くパワースポットとして有名です。
その理由は、数年前にゲッターズ飯田さんから「これまで数万人占ってきましたが、その中でトップを争うほど強運の持ち主です」と言われたことがあり、SHOCK EYEさんの写真を待ち受けにすると良いことがあると教えられたからです。
 

芸能人にも人気!

SHOCK EYEさんの待ち受け画像は、芸能人の方たちからも注目を浴びています。
人気商売の芸能人の方たちがこぞってSHOCK EYEさんの待ち受けにしていることから、その効果の高さが伺えます。

俳優の平岡祐太さん、菅田将暉さん、女優の波瑠さん、タレントの中川翔子さんや鈴木紗理奈さん等々、多くの芸能人がSHOCK EYEさんの写真を待ち受けにしているんだそうです。
 
 

SHOCK EYEさんの人気待ち受けランキング


ここからは、SHOCK EYEさんの待ち受けの中で特に人気なものをランキング形式でご紹介していきます。
どんな効果があるのかを解説していきますので、自分が一番ビビッときたものを待ち受けにしてみてください。
 

第1位:白蛇と一緒に写っている写真

この投稿をInstagramで見る

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿


SHOCK EYEさんの待ち受け人気ランキング第1位は、白蛇を首に巻いてるSHOCK EYEさんの写真です。
多くの芸能人がこちらの写真を待ち受けにしていると話題になっています。

白蛇は金運をもたらす動物として最も縁起が良いとされています。
その理由は、白蛇は最高の霊力を持っているとされており、脱皮を繰り返すことから生命の源や出世、財運をもたらしてくれるといわれているからです。
また、首は体の中で最も邪気がまとわりつきやすい部分とされており、そんな首の部分に白蛇を巻き付けていることから、邪気を払ってくれて開運に繋がっているとされています。

この待ち受けにしたことで臨時収入が入ったり、チケットが当たったという声が多数存在しており、その効果は折り紙付きと言っても良いでしょう。
 

第2位:伊勢神宮をバックにした写真

この投稿をInstagramで見る

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿


SHOCK EYEさんの待ち受け人気ランキング第2位は、三重県伊勢市にある伊勢神宮をバックにしたSHOCK EYEさんの写真です。
日本にあるパワースポットの中でも最高クラスに強力なエネルギーがあると言われている伊勢神宮と、歩くパワースポットと言われているSHOCK EYEさんのショットは、ご利益が抜群に高いと評判です。

オーラが見える人からすると、伊勢神宮とSHOCK EYEさんの写真は波動が凄すぎるとのこと。
営業成績が良くなったとか、欲しかったものが抽選で当たったなど、その影響力は色々な人が立証しています。

SHOCK EYEさんは伊勢神宮へ度々足を運んでおり、伊勢神宮をバックにしたSHOCK EYEさんの写真を調べると数多くの写真が出てくるでしょう。
ここで注意したいのは、出来るだけSHOCK EYEさんと伊勢神宮以外の余計なものが入っていないものを選ぶようにしてください。
余計なものが映りこんでしまっていると、それだけで効果が半減したりエネルギーを吸い取られてしまうそうなので、しっかり選定するようにしましょう。

第3位:テレビで紹介された直後の写真

この投稿をInstagramで見る

サヤ(@sayaendo382)がシェアした投稿


ご祈願・おSHOCK EYEさんの待ち受け人気ランキング第3位は、テレビで紹介された直後のSHOCK EYEさんの写真です。
こちらの写真は一見特別なものがないように思われますが、運気が上がる秘密が隠されています。

まず背景が真っ白なところに注目してください。
城は浄化作用があり、邪気を払ってくれる色としてとても重要な役割を持っています。
またSHOCK EYEさんが着ている服が白と黒でまとめられています。
黒も白と同様邪気を寄せ付けない力を持っており、この写真は白と黒のバランスがとても良く、エネルギーを増幅させているのです。

SHOCK EYEさんの体が正面を向いているのも良く、笑顔であることから、チケット運や金運アップの効果が絶大だと評判です。

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!