大手の電話占い5社の看板占い師で一番当たる占い師といえば?【2020年5月ランキング】

大手の電話占い5社の看板占い師で一番当たる占い師といえば?【2020年5月ランキング】
※このページはプロモーションを含みます。

毎月異なるテーマごとにお届けする今月のランキング。
1ヶ月間受け付けていた投票の集計結果を大発表!

5月のテーマ:大手の電話占い5社の看板占い師で一番当たる占い師といえば?

多くの電話占いサイトでは看板占い師と呼ばれる占い師がいます。とても高い実力と人気を持つ占い師で、そのサイトの顔とも言える存在です。
そこで今回は、大手の電話占いサイト5社から「看板占い師」を選出しました。
その結果とともに、それぞれの先生の口コミも掲載しています。

1位:美愛先生(電話占いピュアリ) 11票

美愛先生
第1位に選ばれたのは電話占いピュアリの美愛先生。長年看板を飾ってきたピュアリの代表的な占い師です。
霊感とタロットを組み合わせた占術などを得意とし、厳しくも愛のある鑑定で高い人気を誇っています。

本日はありがとうございました。
鑑定内容に対してはっきり言っていただいて、モヤモヤしていたことや気持ちがすっきりして、肩の荷が下りた感じがします。
電話させて頂く前はすごく緊張していて、躊躇っていた部分がありましたが、お話して良かったとすごく感じています。
先生に言われたことに注意しながらこれから過ごしていきたいと思います。
また何かありましたら相談させてください。
ありがとうございました。

料金:1分380円
占術:霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・スピリチュアルリーディングタロット(魂からのメッセージ)・サイキックリーディング(精霊からの言葉)・恋愛成就のための愛の白魔術など

2位:香桜先生(電話占いウィル) 10票

香桜先生
2位となったのは電話占いウィルの香桜先生。豊富な人生経験に基づいた確かなアドバイスが人気です。
鑑定件数ランキング1位、メディア出演多数と実績も豊富。多くの活躍をしています。

先ほどは鑑定ありがとうございました。大御所の先生の印象で彼とこれからのアドバイスを聞いておいて本当に良かったです。男のひとは、とかこの年齢のひとは、と一般論がなく特殊な彼を深く視ていただき納得や改めて思い知る鑑定でありがたい思いです。ここまで視えている先生がおっしゃるのだから先のことも間違いはないと確信出来ます。またどうぞよろしくお願いいたします。

料金:1分400円
占術:霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー

3位:麻恵エマ先生(エキサイト電話占い) 9票

麻恵エマ先生
3位に選ばれたのは麻恵エマ先生。高い霊感力と数多くの職経験、人生経験を生かしたアドバイスが評判の先生です。
占いアプリのリリースやメディア出演など、電話鑑定以外の活躍も多く行っています。

本日はありがとうございました。
実は何年も前に鑑定して頂いたことがあり、その時は突拍子もない結果で、さすがにそんなドラマみたいなことはないだろうも思っていたのですが、その結果が的中していたんです。
事実を知るまでに鑑定してもらってから2年かかりました。
なので、現実的に今回の結果を受け止めて現実的に自分自身の幸せも考えて見ようと思います。
ありがとうございました。

料金:1分330円
占術:霊感・霊視・透視・スピリチュアルカウンセリング・オーラ・前世・守護霊・浄霊・縁結び・祈祷祈願・風水

4位:諸縁先生(電話占いカリス) 7票

諸縁先生
4位は諸縁先生。数多くの占い師が在籍するカリスの中でもトップクラスの実力と人気を誇る先生です。
独自の”なりかわり”占術により、縁結びや復縁、不倫問題等多くの悩みを解決に導きます。

先日はありがとうございました。諸縁先生にみてもらいたいと思っていましたが、本当にこの日がくるとは夢のようでした。こちらから情報をあまり伝えていないのに、ここまで視えているんだぁと驚きでした。もっと早く諸縁先生とお話が出来ていたら、と思ってしまうほど的確すぎました。大変お忙しいのにメッセージまでありがとうございました。じっくり、冷静に考えたいと思います。また何かあった時は、お願いいたします。

料金:1分350円
占術:なりかわり・スピリチュアルタロット・シンクロ・水晶リーディング・縁結び・縁寄せ・波動強化・風水・開運法・お祓い法

提供:ティファレト

5位:ナエ先生(電話占いリノア) 6票

ナエ先生
5位に選ばれたのはナエ先生。リノアの在籍占い師の中でもいち早くSクラス鑑定師として人気を獲得しました。
理想を現実へとシェイプ・シフト(形状変化)するために尽力してくださる先生です。

ナエ先生にはいつもお世話になっています。
先日は鑑定ありがとうございました。

結果の良し悪しに関わらずきっぱりと仰ってくださり、嬉しいです。
たとえあまり良くない結果でも処方箋を教えて下さるので、前向きな気持ちになれます。
先生のお言葉は力が宿っているのか、お声を聴いているだけでも萎んでいた気持ちが明るくなるようです。
またどうぞよろしくお願い致します。

料金:1分340円
占術:霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・風水・タロット・スピリチュアルリーディング・姓名判断・数秘術・ソウルメイト・未来透視・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・オリジナル占術(シェイプシフターカード・悪魔のカード)など

 

最後に

5月の投票『大手の電話占い5社の看板占い師で一番当たる占い師といえば?』は電話占いピュアリの美愛先生が1位という結果になりました。

6月1日~30日までは『電話占いピュアリ 復縁で頼れる占い師は?』という質問で投票を行っています。ぜひこの人は!と思う占い師に投票してみてくださいね!

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!