電話占いリノアで彼の気持ちに強い占い師といえば?【2020年10月ランキング】

電話占いリノアで彼の気持ちに強い占い師といえば?【2020年10月ランキング】
※このページはプロモーションを含みます。

毎月異なるテーマごとにお届けする今月のランキング。
1ヶ月間受け付けていた投票の集計結果を大発表!

10月のテーマ:電話占いリノアで彼の気持ちに強い占い師といえば?

高い実力を持った占い師が多く在籍している電話占いリノア。
今回は、電話占いリノアの中でも相手の気持ちを読み取ることが得意な占い師を5名選出。その中で当たるという占い師に投票していただきました。
その結果とともに、それぞれの先生の口コミも掲載しています。

1位:國島三雅先生 12票

國島三雅先生
第1位に選ばれたのは國島三雅先生。見えない気持ちを導き出すことを得意とする先生です。
霊感・チャネリング能力をメインに、相手の気持ちをはじめ相手の状況や時期などを導き出してくれます。

教えて頂いていたよりも、ほんの少し早くに怒涛な展開で一気に動きがありました。
興奮しながら報告のお電話させていただきました!
本当に言われていたとおりの、順番、展開にこわいくらいです。
初めて鑑定していていただいた時は、弱って不安になっていました。とはいえ少し疑ってしまっていた自分を殴りたいです(笑)
今後も幅広くご相談させていただきたい、信頼できる先生です。

料金:1分370円
占術:霊感・チャネリング・霊感タロット・ペットの気持ち・タロット・オリジナル占術

2位:ViVi先生 10票

ViVi先生
2位となったのはViVi先生。大手サイトでも多くのリピーターを抱え、リノアへの移籍後も高い実力で人気を集める先生です。
特に複雑な恋愛など恋愛に関する相談に強く、多くの恋愛を成就に導いてきた実績があります。

視えたままを伝えて下さいながら私に適切なアドバイスをいただけるので、信頼が出来ます。
ViVi先生の鑑定を私の糧にして積み重ねているお陰でこの度彼と復縁できるようになりました!
本当に嬉しいです。
この嬉しさに驕る事無くこれからも、助言をいただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します
(`・ω・´)

料金:1分310円
占術:クレアボヤンス(霊視)・クレアセンティエンス(霊感)・クレアコグニザンス(霊知)・波動調整(浄化・ヒーリング&活性化)・サイキックリーディング・エネルギーワーク・霊感タロット・過去世リーディング・西洋占星術・思念伝達(オリジナル縁結び)・サイコメトリー・浄化・アニマルヒーリング・遠隔ヒーリング・ソースヒーリング・エンパシーリーディング(共感能力)・チャクラ診断・オーラ調整・九星気学・数理学・宿曜占星術・中国占星術・周易・風水・方位学・数秘術・人相・家相・手相・夢診断

3位:柚花先生 9票

柚花先生
3位に選ばれたのは柚花先生。霊感とタロットをメインにした鑑定が得意な先生です。
相手の気持ちや状況を読み取ることに長けているほか、実現可能なアドバイスも頼りになると評判です。

いつも素早く鑑定して下さり有り難うございます✨
好きな人の微妙な心の動きや、行動が理解出来、自分がどうすればいいのか具体的に教えて下さるので助かります。
これから気持ちが相手に伝わるように、頑張ってみますね

料金:1分340円
占術:霊感・霊視・過去視・未来予知・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・夢診断・ペットの気持ち

4位:ダイコク先生 8票

ダイコク先生
4位に選ばれたのはダイコク先生。リノアに在籍して以来高い的中率で人気の先生です。
霊感、タロット、西洋占星術などを用いて相手の感情の変化や機微を読み取り、適切なアプローチ方法を教えてくれます。

いつも彼の事やお仕事の事を相談させていただいています。
決して主観ではなく、お視えになったことをはっきりとお伝えくださり、それが的確で当たっているので、本当に頼りにさせていただいています。彼と成就するまで、まだダイコク先生のお力をお借りしますがこれからもどうぞよろしくお願いします。

料金:1分340円
占術:霊感・霊視・未来透視・チャネリング・遠隔ヒーリング・波動修正・ペットの気持ち・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊感タロット・西洋占星術・タロット

5位:来栖もか先生 6票

来栖もか先生
5位は来栖もか先生。タロットをメインに霊感などで鑑定する先生です。
相手の「心の声」を大事に、気持ち以外にもさまざまな恋愛問題を解決に導いてくれます。

いつも、鑑定ありがとうございます。本当に昨日は鳥肌物でした。開いた口が締まらなくなる?みたいたな。もか先生から出てくる言葉は彼氏から言われてる言葉と一緒で(,,・д・)本当にびっくりしました。頑固な?わがまま?彼氏らしいので、のんびり待ってみよ~と思いながらも出来ないアタシなので( =^ω^)
また、相談に乗ってくださいね。

料金:1分370円
占術:霊感・霊視・透視・霊感タロット・ソウルメイト・未来透視・未来予知・過去視・チャネリング・インナーチャイルド・霊聴・ヒーリング・インスピレーションカード・リーディング・タロット・スピリチュアルヒーリング・オーラ鑑定

最後に

10月の投票『電話占いリノアで彼の気持ちに強い占い師といえば?』は國島三雅先生が1位という結果になりました。

11月1日~30日までは『エキサイト電話占い 人気急上昇中の占い師で当たる占い師といえば?』という質問で投票を行っています。ぜひ当たると思う占い師に投票してみてくださいね!

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!