東京で復縁相談に強い占い師といえば?【2021年1月ランキング】

東京で復縁相談に強い占い師といえば?【2021年1月ランキング】
※このページはプロモーションを含みます。

毎月異なるテーマごとにお届けする今月のランキング。
1ヶ月間受け付けていた投票の集計結果を大発表!

1月のテーマ:東京で復縁相談に強い占い師といえば?

東京には有名な占い師、当たる占い師がたくさんいます。
今回は東京で活躍する占い師の中で復縁相談に強い占い師を5人ピックアップ!特に復縁相談に強いと思う占い師に投票してもらいました。
その結果とともに、それぞれの先生の口コミも掲載しています。

1位:リズ先生(新宿占い館バランガン) 10票

リズ先生
第1位に選ばれたのはリズ先生。伝統ある家系の正式な継承者であり、幼い頃から霊感を持ち得ていた力のある先生。
恋愛の相談に特に強いほか、美容系の相談でも心強い味方となってくれます。

リズ先生
今年最後のレディースデイに伺いました。ありがとうございました。去年から泣いて泣いて迷惑をかけ、それでも癒してくれて受け止めてくれて幸せでした。これからも寄り添って頂けたら嬉しいです。帝王とは鉄板!ありがとうございます。帝王がいるから私はブレないのです!リズ先生の鑑定は最初から一貫してます。強い強いメッセージと確信しています。

料金:20分 3,000円~
占術:スピリチュアルタロット・宿曜占星術・手相・顔相・数秘術・オラクルカード

2位:ちゃあこ先生(占い館アゥルターム新宿店) 8票

ちゃあこ先生
2位となったのはちゃあこ先生。元祖癒やし系占い師として寄り添う鑑定で人気の先生です。
霊感とタロットを用いて、恋愛を始めとしたさまざまな相談を解決に導きます。

口コミランキング1位のちゃあこ先生に、初回鑑定をお願いしました。生まれて初めての占いだったので緊張しましたが雰囲気も良く、つい時間を忘れてご相談させていただきました。写真だけの鑑定で見事なくらいにズバリ言い当てられる部分もあり驚かされました。相談をしたことでとても勇気が出て明日からもまた頑張ろうと思えました。
また、ちゃあこ先生にお願いするときはよろしくお願い致します。

料金:20分 3,300円~
占術:霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

3位:アイル先生(占いの館ウィル渋谷店) 7票

アイル先生
3位に選ばれたのはアイル先生。問題の原因を解き明かすことに定評がある先生です。
スピリチュアル系の鑑定を得意とし、願望成就に必要なメッセージを授けてくれます。

仕事終わりにお邪魔させていただきました
スピリチュアル系の鑑定を希望していたのでアイル先生が良いなと思い予約をさせて頂きました
主に恋愛について視て頂いたのですが、私の気持ちや悩みを全て言い当てられたうえに
優しく寄り添うようにお話を聞いて下さったのが印象的でした
先生のアドバイスはとても納得できるものばかりだったので
しっかり実践してみようと思いました!

料金:20分 4,730円~
占術:霊感・霊聴・スピリチュアルサイキック・エンジェルミディアム・スピリチュアルタロット・スピリチュアルカードリーディング

4位:ならゆん先生(占いの館ウィル新宿店) 6票

ならゆん先生
4位に選ばれたのはならゆん先生。ウィル新宿店の中でも屈指の人気占い師です。
自身の考えや、深くに眠った気持ちを素直に吐き出せるような話しやすさが特徴です。

西洋占星術の内容は少し難しかったですが丁寧に説明してくださいました。
短い時間ではありましたが、ずっと私の中で逃げていた決断をする後押しになりました。
30分コースでお願いしたのですが、あっという間だったので次回はもう少し長くお願いしようかなと思います!
またみていただきたいことができたら伺います。

料金:20分 5,500円~
占術:トートタロット・ライダー・タロット・ルノルマンカード・西洋占星術・数秘術・手相・33ルーン(ノーザンブリア・フソルク)

5位:月星ルナ先生(池袋占い館セレーネ) 4票

月星ルナ先生
5位は月星ルナ先生。相手の気持ちを読み取ることに長けている先生です。
復縁を始めとするさまざまな恋愛の悩みに強いほか、仕事や子育てなどの悩みにも力になってくれます。

ここ数日モヤモヤしたことがあったのですが、月星先生に相談して少しスッキリしました。なんでしょうね、ちょっと、被害妄想が過ぎましたかね(笑) 先生に言われたアドバイス、メモを取って何度も読んでいます。また相談しますね。

料金:20分 3,000円~
占術:数秘術・タロット・オラクルカード・ルーン

 

最後に

1月の投票『東京で復縁相談に強い占い師といえば?』は新宿占い館バランガンのリズ先生が1位という結果になりました。

2021年2月1日~28日までは『Youtubeで当たる占い師といえば?』という質問で投票を行っています。ぜひこの人!と思う占い師に投票してみてくださいね!

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!