【連絡も宝くじもチケットも引き寄せ!?】引き寄せ効果が高い電話占い師ランキング!

【連絡も宝くじもチケットも引き寄せ!?】引き寄せ効果が高い電話占い師ランキング!
※このページはプロモーションを含みます。

「復縁希望の彼から連絡がほしい!」
「宝くじで希望の額が当たってほしい!」
「推しのチケットを当てたい!」

そんな時、神頼みならぬ「占い師頼み」をしてみませんか?

一度は聞いたことあるであろう『引き寄せの法則』という言葉。
しかしこれは自分の力だけではなかなかうまくいきません。

そんな時に頼りになるのが占い師の先生です。
占い師の方は相談者の波長や波動などを修正して、相談者が願う結果を引き寄せる力を持っています。
もちろん、占い師の先生が全員その力を持っているわけではありませんので、引き寄せの力を持っている先生を探すことが大切。

そこで今回は、口コミや評判などから本当に引き寄せの力を持っている電話占い師の先生を厳選して、ランキング形式でご紹介していきます!

1位:香々先生(電話占いピュアリ)

香々先生
第1位に選ばれたのは電話占いピュアリ所属の香々先生です。暖かい人柄と的確なアドバイスで、相談者の悩みを根本から解決してくれる占い師の先生です。

相談者の守護霊や守護神とのやりとりをしたり、相談者自身が気付いていないことにもアクセスして、相談者の波動を修正していきます。
そのため、鑑定中に幸運を引き寄せてもらった人も少なくありません。

初の鑑定ありがとうございました

複雑な関係の彼との事をみてもらいました。
一般的に考えると辞めたほうがいいし、私がもし第三者でこの彼の行動を聞いたら「そんな男最低だから辞めたほうがいい」と言うと思います。
けれど先生は否定しませんでした。
まわりに否定されても別に辞めなくていいと。
ものすごく彼にむかついていてこれをキッカケに別れたほうが良いのか等考えていましたが
先生と話してる最中に彼から謝りのLINEが入りました。
「引き寄せの法則だね!」って仰っていてこういう事がよくあるのよって教えてくれました。
あれからTELをして2時間ちょっと会ってきました!
私も言いたいことある程度は伝えたし彼も謝ってくれて、まだモヤモヤはするけどこの3連休ずっとモヤモヤ最大級で過ごす感じではなくなったので良かったです!
先生、またお話聞いてください!

料金:1分340円
占術:霊感・霊視・守護霊・守護神・透視・前世・香々流オリジナル占術(西暦)・未来透視・未来予知・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊障

2位:山口華先生(電話占いウィル)

山口華先生
2位となったのは電話占いウィル在籍の山口華先生です。ウィルの看板鑑定師であり、様々な悩みを解決してきた悩みのエキスパートでもあります。

特に引き寄せに関しては成功報告が後を絶えず、少し調べるだけで引き寄せで悩みを解決した口コミが見つかります。
連絡引き寄せはもちろん、色んな願いを引き寄せしてくれるので、恋愛以外の悩みでも解決してくれます。

華先生、昨日は二回目の鑑定ありがとうございました。
なかなか環境的にも性格的にも難しい彼と会えなくて、お電話しました。彼は私にはまってる、そろそろ会いたくなってるから連絡くるよと安心させてくれて、更に鑑定最後に「連絡引き寄せとくねー」とさらっとおっしゃってくれましたが、その日に連絡が来て、しかも、すぐに会うことになり、しかも、彼からの誘いでそういうことになりました(笑)
アフターメールに三つの術を彼にかけてくれたとあり、笑ってしまいました。
彼は私に会いたくてずっとタイミングをみはからってたみたいで、まさしく昨日タイミングができたと。先生と電話切った後決まったみたいです(笑)
相変わらずあまのじゃくで変な態度をとったりする彼ですが、先生に私の方が我慢してる事多いんだから言ってやったら?と言ってもらってたので、言いたい事もここぞとばかりに言いました(笑)
最初は喧嘩になるかも、言いすぎたと思いましたが、彼から「僕が悪かった。ごめんね。」と言葉をもらいました。その後「君の事大事で会えなくなるの嫌だから解って。」とも言ってもらいました。
その後、このご時世で色々悩んでる事も話してくれ、「僕めっちゃ弱音はいてもてるやん」と彼は不甲斐なさそうでしたが、とても嬉しかったです。
そして、またまた先生のアフターメールに「彼はあなたにしか弱音をはきません。あなたを大事に思ってることを伝えたいのですよ。」と書いてあり、いやいや、本当に先生はすごいなあと思いました。
先生にお話を聞いてもらって一日でこんな展開が…
ありがとうございます(^-^)
先生の術を無駄にしないように私も頑張りますね。
きっと先生のお陰でたくさんの人が幸せになってますね。
これからもよろしくお願いします。

料金:1分400円
占術:霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・除霊・霊障・浄霊・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・姓名判断・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリングなど

3位:金華先生(電話占いリノア)

金華先生
第3位に選ばれたのは電話占いリノアに在籍中の金華先生。金華先生の開運はとても強力で、その評判が口コミで広がり、現在も多くの人が金華先生の鑑定を受けるため電話をかけています。

金華先生の開運がなぜそこまで評判かというと、相談者一人ひとりに合わせたオーダーメイドの運命好転術を使っているから。
金華先生独自の鑑定・開運方法で、相談者の幸せな未来を引き寄せてくれます。

初めて相談させていただきました。
プロフィール、他の方のレビューを拝見して気になっていて今勇気を出して相談させていただきました。こわいくらいに当たっていて、言われた方角に置いてあるものもピッタリです。
そして先生の引き寄せの効果が直ぐにでたんです!
普段絶対に合わないような場所だったので驚きです!一気に金華先生のファンになりました!又お願い致します。

料金:1分360円
占術:霊感・霊視・透視・縁結び・運命好転術・ヒプノセラピー・霊感タロット・思念伝達・遠隔透視・守護霊対話・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・ダウジング・数秘術・エネルギー調整・チャクラ・チャネリングなど

4位:季世先生(電話占いカリス)

季世先生
第4位に選ばれたのは電話占いカリス所属の季世先生です。ハッキリ言う鑑定や的確なアドバイスが特徴で、多くの女性から頼りにされています。

カリスには数多くの引き寄せを得意とする先生が在籍されていますが、その中でも季世先生の口コミには引き寄せ成功報告が多数見受けられます。
生まれ持った霊能力で相談者の波動を修正し、恋愛相談の中でも特に難しいとされている復縁での連絡引き寄せは、成功率がカリスNo.1と言われています。

不安になり、はっきりと伝えて頂きたい時にお話をさせて頂く先生です。
どうして毎回、先生に言われたとおりになるのでしょうか。
連絡は今日来ると言われ、来なくても引き寄せると言われて、相談してから2時間後にきました。
自分→山→私の順番だからねと言われたとおりに、仕事をつめつめで入れて、休みを休みにして、夜行バスで山にいました笑
先生の言葉が、1ミリも狂いがなかったので。相変わらずすごいなって思い、お礼を兼ねて、
ありがとうございます♪またお願いします。

料金:1分280円
占術:未来予知/スピリチュアルタロット/連絡引き寄せ/縁繋ぎ/波動修正/運命好転術

5位:綾華先生(電話占いヴェルニ)

綾華先生
5位となったのは電話占いヴェルニ所属の綾華先生です。霊感・霊視タロットと霊能力を用いた鑑定は、的中率が高いと評判です。

綾華先生が連絡の引き寄せをすると、時期を外さないという口コミが多々見受けられます。
時期を当てるというのは、当たる占い師と言われている人の中でもごく少数で、それだけ綾華先生の力が素晴らしいということがわかります。

先生の鑑定で
彼は 私を好き。離れたくない。と仰いました。
こんな彼でも 先生の鑑定通りなんだなぁ。と、
先生の凄さを 再確認。
先生の鑑定には いい事が 多くて
きっと 先生が 引き寄せて下さってるのだと
思います。
先生のパワーを借りて
私も ポジティブに よい結果だけを 見据えて 頑張ります。
また 宜しくお願いします。

料金:1分340円
占術:霊感タロット 霊感 霊視

 

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!