【初心者必見】初めての占いでも大丈夫!電話占い初心者の人におすすめな人気占い師ランキング!

【初心者必見】初めての占いでも大丈夫!電話占い初心者の人におすすめな人気占い師ランキング!
※このページはプロモーションを含みます。

占いの館なのどに行かなくても、気軽に本格的な占いが楽しめる電話占い。
そんなお手軽ツールの電話占いですが、占い初心者の人や、占いの鑑定自体はやってもらったことあるけど電話占いは初めて、という人にとっては、顔が見られないしコミュニケーションツールが声だけ、ということで難しく感じる人もいるかもしれません。

そんな電話占いに対してよく分かっていない人は必見!
電話占いや占い自体が初心者、初めてという方にもおすすめな人気占い師をランキング形式でご紹介していきます!

そしてそして!
当たるだけではなく、無料鑑定も出来る先生を厳選していますので、「まずは無料で受けてみたい」「お試しで入ってみたい」という人も参考にしてみてください!

1位:明澄真矢先生(電話占いウィル)

明澄真矢先生
電話占い初心者の方におすすめな占い師第1位は、電話占いウィル在籍の明澄真矢先生です。

明澄真矢先生は慈母観音の如き温かな愛を持っており、相談者が抱えている悩みをすべて受け止めてくれます。
そんな大きな器の持ち主ですので、電話占い初心者の方に対してとても優しく、寄り添うように鑑定をしてくれます。

ウィルは新規会員登録をすると合計6000円分の鑑定が無料で受けられますので、明澄真矢先生が気になった方がいらっしゃいましたら、是非お試しで入ってみてはいかがでしょうか。

いつも私の気持ちに寄り添っていただきありがとうございます。思いをよせている彼の気持ちや、彼を思っている積極的な彼女との関係性をみてもらっています。私のすごく不安な気持ちが先生にみてもらう度に軽くなっている気がしています。私の気持ちがみえているのか先生の方からいろんな方法でみてくださり、彼と彼女とはうまくいかない相性だと言われ、実際二人の姿をみても最近そう感じる気がしてて本当にその通りだなと感じました。私とは少しずついい方向にいくとの事なので様子をみていこうと思っています。また何かしら変化が見られたら相談したいと思います。

料金:1分300円
占術:霊眼・霊感・霊視・ハイヤーセルフ・チャネリング・過去視・前世・来世・守護霊対話・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ダウジング・東洋占術・宿命占術・宿曜戦術・数秘術・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・インナーチャイルドなど

2位:ゆきの先生(電話占いリノア)

ゆきの先生
第2位に選ばれたのは電話占いリノアに在籍中のゆきの先生です。

ゆきの先生は口コミでも「電話占い初心者の人も安心して受けられる!」と評判です。
その理由は、優しく温かい言葉遣いをしてくれる上に、アドバイスが的確なので、電話占いに慣れていない人も安心して鑑定を受けられるからなんだそう。

リノアは新規会員登録をすると初回10分無料鑑定にプラスしてスペシャル特典が付いていますので、ゆきの先生が気になった方がいらっしゃいましたら、是非お試しで入ってみてはいかがでしょうか。

長い旅をして来てやっと安らぐ場所にたどり着いたような気持ちになりました。
ゆきの先生はスクリーンを観るかのように私の数年間を的確に捉えてくださって私に伝えてくださいます。
拙い説明でも理解してくださり、優しく受け止めて頂きました。
ありがとうございますを何度お伝えしても足らないくらいです。
あの時のあの場面も先生にはショットとして視えていらして、私の辛さにも寄り添ってくださいました。
こんな方がいらっしゃるんですね。
また少し進んだら振り返りにお力をお貸しください。
ご縁に感謝致します。
ありがとうございました。

料金:1分360円
占術:霊感・霊視・過去視・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・オラクルカード・未来視・ヒーリング・コンサルテーション・霊感タロットなど

3位:珠貴先生(電話占いピュアリ)

珠貴先生
第3位に選ばれたのは電話占いピュアリ所属の珠貴先生です。

珠貴先生はおじい様から授かった力で相談者を幸せへと導いてくれるます。
そして珠貴先生は無欲の心を持っており、持論や価値観を一切押し付けないため、電話占い初心者の方が抱えている悩みをを優しく包み込んでくれるのです。

ピュアリは新規会員登録をすると初回10分無料鑑定にプラスしてトリプルポイントが付いていますので、珠貴先生が気になった方がいらっしゃいましたら、是非お試しで入ってみてはいかがでしょうか。

珠貴先生、いつも本当にありがとうございます。
不安になったり、考えたり、自分では答えを見つける事が出来ない時に不思議と先生のお顔の写真を思い出します。
優しくて落ち着いたお声で、いつも丁寧にお話下さるのでとっても落ち着きます。

先生の鑑定はこれで3回目かと思いますが、浄化の効果はすばらしいです。私は先生の浄化のおかげで以前に比べ、いろんな事に前向きに考える事が出来るようになりました。
悪い事を考えたり、来もしない事に不安を抱く事は負の連鎖。それを言葉にしなくても私に教えて下さった先生には、心から感謝しています。

彼と私は遠距離で複雑な恋愛をしています。
先生とのご縁をいただく前は、不安な気持ちから多くの先生にお世話になっていました。
何を信じていいのか、何を道しるべに歩んでいく事が最善の方法か…悩みに悩んでいた時に先生に出会いました。
そこからです。
私の毎日は嘘のように安定してきました。
人間なので全く不安がない事はありませんが、以前の私からは想像できないほどの、安定した毎日を過ごさせていただいています。

先生、いつも本当にありがとうございます。
先生を信じて、先生に励ましていただきながら、これからも自分らしさを失わない安定した毎日を過ごしていきたいと思ってます。
私、先生の事大好きです。

私にとって先生は、心から信頼できる素晴らしい先生です。

悩んでいるたくさんの方々にも、先生のブレのない鑑定と癒しをおすすめしたいです。きっと電話が終わる頃には、いろんな別の世界を落ち着いた気持ちで見る事ができますよ。

料金:1分340円
占術:霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・四柱推命・エネルギー調整・アニマルコミニュケーション・縁結び・オラクルカード・ペットの気持ち・未来透視など

4位:ミョンウォル先生(電話占いエキサイト)

ミョンウォル先生
第4位に選ばれたのは電話占いエキサイト所属のミョンウォル先生です。

電話占い初心者の方が不安に思っている大きな要因は「上手く喋れるかな、伝えられるかな。悪いこと言われるんじゃないかな」だと思います。
ですがミョンウォル先生は穏やかな話し方、丁寧な言葉遣い、そして結果をソフトに伝えてくれるので、初心者の人も安心して鑑定を受けられます。

エキサイトは新規会員登録をすると初回8,500分無料になりますので、ミョンウォル先生が気になった方がいらっしゃいましたら、是非お試しで入ってみてはいかがでしょうか。

ミョンウォル先生
先日は丁寧に見て頂きありがとうございました。
先生のアドバイスで、構えていた気持ちを解いて素直に彼に連絡したところ、とてもスムーズにやり取りが出来ました!!
しばらくは、考え過ぎずに、彼との時間を楽しもうと思います。
ありがとうございました!

料金:1分396円
占術:霊感・パワーカード・ボイジャータロット・誕名学・ダウジング・ビリーフチェンジ・浄化・波動修正、レイキマスター他

5位:月湖先生(電話占いマヒナ)

月湖先生
5位となったのは電話占いマヒナ所属の月湖先生です。

月湖先生はマヒナの看板占い師であり、電話占い初心者の人から絶大な人気を誇っています。
その理由は、月湖先生の声を含め話し方や雰囲気がとても穏やかで、リラックスした状態で鑑定を受けられるからです。

マヒナは新規会員登録をすると初回3000円分が無料になりますので、月湖先生が気になった方がいらっしゃいましたら、是非お試しで入ってみてはいかがでしょうか。

今回も、優しく迎えてくれて有り難う御座いました。言いにくい事も何故かスラスラ言ってしまいます。小さな事をお聞きしてもきちんとそれに対して答えてくれるので、安心します。なにより、冗談もわかるし、最高です。

料金:1分500円
占術:チャネリング/スピリチュアル/エネルギーワーク/オーラリーディング/ルノルマンカード/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/エンジェルカード/パワーストーン

 

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!