【2022年最新版】復縁に強い電話占い師ランキング!

【2022年最新版】復縁に強い電話占い師ランキング!
※このページはプロモーションを含みます。

電話占いを利用する人は『復縁』について鑑定してもらう人が多いのはご存じですか?
復縁は長い時間をかけて願いを成就させていきます。
なので、復縁成就を目指している人は、定期的に鑑定を受けやすい電話占いを利用する方が多いんです。

復縁成就の相談数が多いということは、必然的に復縁成就の相談を受けてくれる電話占い師の先生も多いということになります。
実際、復縁成就を得意としている電話占い師の数は相当の数です。

そこで今回は、復縁成就の鑑定を得意とする電話占い師の中から、特に人気な先生をランキング形式でご紹介していきます!

1位:叶蘭先生(電話占いピュアリ)

叶蘭先生
ランキング第1位に輝いたのは電話占いピュアリ所属の叶蘭先生です。
霊感・霊視をメインに鑑定してくれます。

叶蘭先生はどんな悩みも、どんな状況も受け入れてくれる優しさを持っており、困難な復縁も成就させてきた実績の持ち主です。
相談者に寄り添いながらも復縁成就のための的確なアドバイスをしてくれるので、気分が落ち込んで何もかも嫌になっている人にお勧めです。

叶蘭先生、Rです!
先生に相談するようになってから大分たちますが、口コミを書くのが遅くなりましてすいません。
復縁の相談をさせて頂いて、最初から言われていた言葉。
『大丈夫、復縁できるよ!』
と言われ、信じ続けて数ヶ月。
少しずつ好転してきて、彼とも電話で話すこともできるようになりました。
まだまだぎごちなく、お互い探り探りなかんじではありますが話ができるようになっただけでも前進。ですよね(^^)
『会えば一発!だから頑張ろう!』という言葉を支えに遠距離の彼に会えるのを待ちたいと思います。
不器用で神経質な彼ですが、、やっぱり好きなんですよね(笑)
不安になった時も、泣いている時も大丈夫、大丈夫。と支えて下さる叶蘭先生。
いつも本当にありがとうございます!
コメントに書ききれないくらいの感謝が一杯です!
そして、もし今すごく辛い状況にある方がいらっしゃるならば是非叶蘭先生に相談してみて下さい。
きっと心が解きほぐれると思います!

料金:1分400円
占術:霊感・霊視・過去視・未来予知・未来透視・縁結び・祈願・祈祷・前世・来世・守護霊対話・故人との会話・波動修正・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・四柱推命・エネルギー調整・オラクルカード・コンサルテーション・インスピレーションカード・リーディング・夢診断・開運気学・風水・家相・オリジナル占術

2位:守彌先生(電話占いカリス)

守彌先生
第2位に選ばれたのは電話占いカリス所属の守彌先生です。
幼少期から備わってたスピリチュアルな力を使って鑑定を行ってくれます。

強力な縁結びの力を持っている守彌先生に鑑定をお願いすると、疎遠になっていた復縁希望の相手から連絡がくるようになったり、たまたま出会えたりすることがあるようです。
また復縁希望相手の気持ちや未来などの的中率も高いので、何をすれば良いのか分からない、これから復縁を頑張ろうという人におすすめです。

いやー…凄いの一言でした‼️元彼との復縁について、色々な先生方に視ていただきましたが、戻れるよ!年内の終わりに会えるよって。そして、別れた原因…私は悪く無いよって、私が付き合った期間、彼に嫌われないように頑張ったことまでも瞬時に視られた先生。8対2で私のが頑張ってるのに、彼は全く気づいてない‼️って。その言葉に涙が溢れました。本当難しい人ね、わがまま大将!精神年齢小学生だよ!変に真面目!私に別れを切り出されたから拗ねてるのって。笑いながら言ってくれる先生に、いつのまにか私も一緒に笑ってしまいました。笑  本当に本当に彼の性格がその通りなんです‼️復縁後に気をつけることも、伝授いただき…本当にありがとうございました‼️もう迷いません、カリスには素晴らしい先生がたくさんいらっしゃいます😊復縁に関しての答えや、それまでの注意点など、私が相談した先生方は、皆同じことを言ってくださいました。ただ、そこに加えて、瞬時に私が頑張ってきたことを見破った先生はモリヤ先生が初めてです。復縁時期に関してはまだ先のことなので答え合わせができませんが、こんなに視えてる先生がハッキリと言ってくださったから、信じて待てそうです😊
失恋を癒そうと無理矢理アプリはじめ、アプリで出会った方の相談もしたら、この人は遊びだよ、気をつけたほうがいいよ‼️要注意人物‼️とハッキリ言ってくれる先生🤣本当に、凄い先生に出会ってしまいました。これから私は、先生一筋です‼️何かあれば先生に相談します😊ありがとうございました😊

料金:1分320円
占術:スピリチュアル/ヴィジョンリーディング/超感覚/縁結び/縁切り祈願/波動修正/陰陽道

3位:美麗先生(電話占いリノア)

美麗先生
第3位に選ばれたのは電話占いリノアに在籍している美麗先生です。
美麗先生は主に霊感・霊視を使って鑑定を行ってくれます。

復縁は片思いに比べ成就が難しく、そのため辛い現実も受け止めなければなりません。
その点美麗先生は真実をハッキリと伝えてくれえるので、復縁成就の最短ルートを教えてくれます。
復縁成就を本気で願っている人にとくにお勧めの先生です。

初めて鑑定させて頂きました、10分と少ない時間でしたがありがとうございました。占い師検索のところで私に合った占い師さんを検索したところミレイ先生ただ1人でした。復縁で視てもらったんですけど、結果は復縁できる。と。
色んな先生や、占いの方法で視てもらいましたが、先祖の事を言われたのは初めてでした。先生が言うに、彼との復縁はでき結婚までいけると出ています。二人の気持ちは離れてないけど、関係上 離れないと行けなかった、だからこの形をとった、言葉上別れていたら色々不安が出てくると思いますが諦めないで欲しいと、彼の先祖が私に嫁いできてほしいと、二人の先祖が話し合って二人を引きつけようと、繋げようと頑張っています。だから諦めないでほしいと。文字にしたら信じ難いかもしれませんが先生に言われたらとても励ましになりました。私には大好きだったおじいちゃんが天国にいます。先祖にはなりませんがおじいちゃんが認めてくれたんだと思うと本当に頑張ろうと思います。また先に進んだら先生に連絡しようと思います。ありがとうございました。

料金:1分320円
占術:霊感・霊視・神託・チャネリング・未来視・ペンデュラムダウジング・遠隔ヒーリング・ソウルメイト・波動修正・未来予知・過去視・守護霊対話・姓名判断・インナーチャイルド・エネルギー診断など

4位:姫川莉子先生(電話占いウィル)

姫川莉子先生
第4位にランクインしたのは、電話占いウィル在籍の姫川莉子先生です。
姫川莉子先生は幼少期から備わっているスピリチュアルな力を使って鑑定をしてくれます。

電話占いウィルは復縁に特化している占い師の先生が多いのが特徴ですが、その中でも取り分け復縁に強い先生として有名です。
普通ならば諦めるほかないような復縁も成就させてくれたという口コミも多く、復縁に望みが薄いと感じてしまっている人に特にお勧めです。

今回2度目のお電話でした。
5月に復縁について鑑定してもらった時、わりと絶望的な状況だったのに早くて6月、7月に復縁出来そう、8月にはもう戻ってますよ、と言われ結果その通りになりました。6月に彼が突然会いにきた時は夢???って思いました。。
復縁できた報告もできて良かったです。
今回は彼の気持ちが変わってないかなど色々視てもらいましたが、腑に落ちること多く、復縁してから幸せな気持ちありながらも不安もありで…でも不安が消えスッキリしました!
気になることがあるとその都度カードをきってくれて、寄り添ってくれて安心しますし、サクサクと早いので2回とも10分ないくらいで助かります。
きっとまたお電話しちゃいます。
莉子先生ありがとうございました。

料金:1分380円
占術:霊感、霊視、透視、過去視、未来予知、タロット、レイキヒーリング

5位:明華先生(電話占いフィール)

明華先生
第5位は電話占いフィールに所属している明華先生です。
明華先生は主に霊感霊視を使って鑑定をしてくれます。

フィールでも人気の明華先生は、相談者の気持ちを癒す力があります。
そのため、復縁を頑張って疲れてしまっている人の気持ちを癒し、復縁成就のために必要なポジティブな力を引き出してくれるので、復縁に疲れてしまった人に特にお勧めです。

昨晩は鑑定していたたき有り難う御座います。明華先生に、初めて見て貰いまさした。本物ですね。解らないことは、解らない!今見えているのはこんな感じと?はっきり言ってくれます。復縁で悩んでいたのですが、片想いの恋愛と違い難しく、鑑定結果もバラバラになる。本当にその通りだと、いわれて納得です。私の恋愛の復縁は9月頃!あなたが覚悟を決めて、その時間を無駄にしても後悔しないのならまだチャンスはある!私は彼女を待ちたいと思っています。二人の誕生日には復縁してるといいな?メールを送りその時が来るのをまちたいと思います。有り難う御座いました。また、連絡します。

料金:1分420円
占術:霊感霊視/ 霊聴/ 波動修正/ 思念相伝/ 祈願祈祷/ 風水/ 遠隔ヒーリング/ 夢占い/

 

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!