電話占いメルで当たる占い師といえば?【2020年2月ランキング】

電話占いメルで当たる占い師といえば?【2020年2月ランキング】
※このページはプロモーションを含みます。

毎月異なるテーマごとにお届けする今月のランキング。
1ヶ月間受け付けていた投票の集計結果を大発表!

2月のテーマ:電話占いメルで当たる占い師といえば?

じわじわと人気を高め、利用者を増やし続けている電話占いメル。当たると評判の占い師も多く、いま注目の電話占いサイトのひとつです。
そこで今回は、電話占いメルから特に当たると評判の占い師を5名選出。その中で当たるという占い師に投票していただきました。
その結果とともに、それぞれの先生の口コミも掲載しています。

1位:ここみ先生 13票

ここみ先生
第1位に選ばれたのはここみ先生。長期に渡り人気No.1に輝き続ける、メルの中でもトップクラスに人気の先生です。
チャネリングや霊視を得意としていて、相手や指導霊の言葉を言霊として伝える鑑定を得意としています。

いつも予約がいっぱいでなかなかつながりませんでした。運良くお話しできました。人気の訳がわかりました。先生の言葉はまるで彼の心の内を代弁してるようでした。何も詳細を話していないのに、彼しか言わないワードや口癖がたくさん先生の言葉から出てきます。少し先の未来のことも自分では不安だったことが明確になった気がしました。ジプシーをしていましたが、1番気が楽になれて、安心できる会話をさせていただきました。ありがとうございます

料金:1分308円
占術:チャクラ・波動修正・霊感・霊視・霊感タロット・チャネリング・オラクルカード・念・祈願・祈祷

2位:かなみ先生 12票

かなみ先生
2位となったのはかなみ先生。霊感系の占術を得意をし、多くの悩みを解決に導いてきた占い師です。
特に相手の感情や縁を見抜く御霊おろしは、相手がいる相談の場合にとても力になると評判です。

彼の気持ちをみていただきました!
ホントに彼と話してるみたいで
不思議な感じでした。
自信持って彼と付き合っていきます!
また不安になったら連絡します笑笑!

料金:1分275円
占術:波動修正・霊感・霊視・霊感タロット・霊聴・チャネリング・アカシックレコード・祈願・祈祷・念・ダウジング・水晶

3位:ユリア先生 11票

ユリア先生
3位に選ばれたのはユリア先生。メルの中でも屈指の的中率と人気を誇る先生。
その人気のほどは、先生の鑑定を求めて毎日多くの人が待機前から並ぶほど。メルで一度は入ってみたい先生です。

月曜日までに連絡来るわよ!って、
本当にさっきLINEきました。
諦めかけていたのでびっくりです。
次に続くようにどうしたら良いのかわからないですが、
とにかくありがとうございます!!

料金:1分275円
占術:波動修正・カラーセラピー・心理カウンセリング・霊感・霊視・霊感タロット・霊聴・オーラ・祈願・祈祷

4位:楽礼先生 10票

楽礼先生
同率4位に選ばれたのは楽礼先生。口寄せ術などの霊能系占術を得意とする占い師です。
その口寄せ術を求め、多くの相談者が駆け込み、悩みの解決や好転を得ています。

ビックリしました。主人の話し方や思っていること。本当だと思いました。
イタコさんです。気持ちが楽になりました。ありがとうございます。是非ともまた宜しくお願い致します。

料金:1分352円
占術:波動修正・心理カウンセリング・夢診断・霊感・霊視・霊感タロット・霊聴・オラクルカード

5位:心珀先生 9票

心珀先生
5位は心珀先生。恋愛の相談を得意とし、特に相手の気持ちに強いと評判の先生です。
その可愛らしい声と雰囲気で行われる鑑定はとても優しく話しやすいと人気です。

やっと心珀先生に繋がれて話せてよかったですー♡話しながらすばやく鑑定してくれるので待つこともなく無駄な時間がないし本当に素敵な先生です♪縁結びもありがとうございます!またかけますねー♡

料金:1分330円
占術:心理カウンセリング・霊感タロット・ダウジング・オラクルカード・タロット・祈願・祈祷・念・霊感・霊視・魔術・波動修正・霊聴・水晶・情報推命学・算命学

 

最後に

2月の投票『電話占いメルで当たる占い師といえば?』はここみ先生が1位という結果になりました。

3月1日~31日までは『占い掲示板サイト 信頼できる掲示板といえば?』という質問で投票を行っています。ぜひここは信頼できる!と思う掲示板に投票してみてくださいね!

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!