※このページはプロモーションを含みます。

【出会い】新しい恋がしたい!素敵な人に出会える場所はどこ?

コラム

占い師のインフィニティ玉井が、新しい恋が生まれそうな場所を占います。4つのケーキの中から、これだと思うものを選んでください。

ケーキを選んでね♪

4つのケーキの中から、好きなものを選んでね!直感で選ぶと当たりやすいよ♡

1.ショートケーキ

ショートケーキ

2.ミルクレープ

ミルクレープ

3.チーズケーキ

チーズケーキ

4.チョコレートケーキ

チョコレートケーキ

結果は…?

1.ショートケーキを選んだあなた

♡出会いの場所♡

ライブ会場やジャズ喫茶、DJイベントなど、音楽に関係する場所で出会いがあるかも。良い音楽に出会えて、さらに運命の人に出会える…なんてことが期待できそう♡ 出会いやすい時間帯は夕方

♡ラッキーカラー♡

ラッキーカラーはオレンジ

2.ミルクレープを選んだあなた

♡出会いの場所♡

同い年や同じ職業の人が集まる場所や、同窓会で出会いがあるかも。対等な関係を築けるような人と縁あり。初デートで割り勘の可能性もあるけど、気にするな!出会いやすい時間帯は日中

♡ラッキーカラー♡

ラッキーカラーはピンク

3.チーズケーキを選んだあなた

♡出会いの場所♡

遊園地や動物園など、子供も遊べる場所で出会いがあるかも。屋内より屋外での出会いにご縁がありそう。あまり色気のある恋愛じゃないけど、友達みたいなカップルになれるかも。出会いやすい時間帯はお昼

♡ラッキーカラー♡

ラッキーカラーは

4.チョコレートケーキを選んだあなた

♡出会いの場所♡

マッチングアプリやTwitterなどのSNSで出会いがあるかも。まずは友達から…なご縁がありそう。出会いやすい時間帯は午前中

♡ラッキーカラー♡

ラッキーカラーは

出会いについて詳しく占ってもらいたいなら…

自宅にいながら占い鑑定を受けることができる電話占いがおすすめ!これから出会う人はどんな人なのか、出会いの時期や結婚相手など詳しく占ってもらおう♡ 初回は無料で鑑定してもらえるサイトもあるので、是非チェックしてみてね!
電話占い初心者におすすめの占い師はこちら↓↓
[myphp file=”excellent-uranaishi”]
[myphp file=”bottom-hikaku”]