電話占いピュアリで仕事に強い占い師といえば?【2021年3月ランキング】

電話占いピュアリで仕事に強い占い師といえば?【2021年3月ランキング】
※このページはプロモーションを含みます。

毎月異なるテーマごとにお届けする今月のランキング。
1ヶ月間受け付けていた投票の集計結果を大発表!

3月のテーマ:電話占いピュアリで仕事に強い占い師といえば?

恋愛相談で有名な電話占いピュアリ。恋愛以外の相談でも強い味方となってくれます。
そこで今回は、電話占いピュアリに所属する占い師の中でも、特に仕事の相談を得意とする占い師を5名選出。その中で当たるという占い師に投票していただきました。
その結果とともに、それぞれの先生の口コミも掲載しています。

1位:阿雅水先生 11票

阿雅水先生
第1位に選ばれたのは阿雅水先生。ピュアリを代表する男性占い師の一人です。
霊感とタロットを中心とした鑑定で、恋愛から仕事、人生に関することまでどんな相談でも親身に対応してくれます。

昨夜は鑑定ありがとうございました!
前回鑑定して頂いてから間が空いてたのですが、記憶に残っておられたみたいでビックリしました(笑)
色々な事に関する先行きを相談させて頂き一つ一つ丁寧に深く見て頂き感謝しております!
健康はしばらく大丈夫とのことで安心してます(笑)
仕事に関してもヘッドハンティング…そんな可能性があるのかなぁと思いながら聞いていました!
恋愛や結婚に関してもお聞きして、色々な可能性のお話を聞き楽しかったです!
また是非お話させてくださいm(*_ _)m

料金:1分400円
占術:霊感・霊視・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・タロット・霊感タロット・インスピレーションカード・四柱推命・開運気学・数秘術・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・オリジナル占術

2位:咲耶ローズマリー先生 10票

咲耶ローズマリー先生
2位となったのは咲耶ローズマリー先生。優しく癒やしあふれる鑑定で人気の先生です。
様々な占術を用いて鑑定する総合占術で、幅広い悩みや不安を解決に導いてくれます。

昨日は鑑定して頂きありがとうございました(^^)
私は仕事で女性上司への悩みがあり、咲耶先生に相談すると嫌だなと私が思っていた通りの性格を言われてビックリしました!!その人はなぜそんな事をしてしまうのかと言うほんとうの性格が分かったので付き合い方が分かりすっきりした気持ちになりました(^-^)
あとは気になる上司の事も聞き私への思いやその方の性格が分かりこれからが楽しみだなとワクワクする気持ちになりました❤︎
咲耶先生には色々な事が相談できるのでほんとに感謝しかないです。
これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)

料金:1分400円
占術:未来視・過去視・未来予知・未来透視・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・リーディング・スピリチュアルリーディング・カラー診断・夢診断鑑定・ペットの気持ち・姓名判断・占星術・家相・エネルギー視・オリジナル総合占術

3位:花亜叶先生 8票

花亜叶先生
3位に選ばれたのは花亜叶先生。霊感を用いたタロットやルノルマンなどのカードによる鑑定を得意とする先生です。
恋愛に関する相談に強い先生ですが、仕事など恋愛以外の相談にも力を発揮してくれます。

本日は仕事の事で話を聞いて頂きありがとうございました、これからは後悔がないように行動していきます。自分のために親身になって言ってくださり、本当にありがとうございます。
5年前から好きな人のことはもう諦めます。
辛いことも良いことも包み隠さず言って頂き信頼できる先生です!
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!

料金:1分300円
占術:霊感・霊視・未来予知・思念伝達・想念伝達・縁結び・守護霊対話・霊感タロット・霊感ルノルマン・エジプシャンタロット・チャネリング・ペンデュラムダウジング・ダウンジング・オリジナル占術・カラー診断・祈願・祈祷・ペットの気持ち・ハイヤーセルフ

4位:月詠恋先生 7票

月詠恋先生
4位に選ばれたのは月詠恋先生。ピュアリで長く活動する人気占い師の1人です。
定番の恋愛相談はもちろん、仕事でも力を発揮し、解決に導いてくれます。
「必ず幸せになって頂く」を信条に、復縁をはじめとしたさまざまな相談を解決に導く先生です。

昨日は、仕事での環境好転時期を具体的に教えていただきました!素直に、お優しさを感じリラックスできました!お守りの植物、近くのお花屋さんで来週買いに行きます!

料金:1分320円
占術:霊感・霊視・霊聴・過去視・未来視・未来予知・遠隔ヒーリング・霊感タロット・オーラリーディング・気学・夢診断・オーラ診断・オリジナル占術

5位:塞翁先生 4票

塞翁先生
5位は塞翁先生。占星術を得意とする男性占い師で、確かな鑑定力が評判の先生です。
相手の気持ちや複雑な恋愛に強い先生ですが、仕事に関する相談でも強い味方になってくれます。

塞翁先生多忙ななか、ありがとうございました。先生には、もう何年も私の家や家族や仕事で困りごとが起こる度にみて頂いており、信頼できる人生の相談者的存在です。周りの複数の人の気持ちをよんでアドバイス下さるため、自分のおかれた状況とこれからの動き方がみえてきます。私が落ち込んでいるときには親身になって、落ち込んでいないときは茶目っ気がうかがえて元気をもらえる雰囲気で、常に的確です。先生が教えてくださった親戚の考えを後日、本人がその通りに私に話し始めたときは驚きました。

料金:1分360円
占術:霊感・霊視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・オーラリーディング・ダウンジング・姓名判断・宿曜占術・数秘術・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・縁結び・水晶ダウジング・陰陽五行・ストーンリーディング・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・縁切り・ヒーリング・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング

 

最後に

3月の投票『電話占いピュアリで仕事に強い占い師といえば?』は神女先生が1位という結果になりました。

4月1日~30日までは『恋愛占いで当たる渋谷の占い師といえば?』という質問で投票を行っています。ぜひ当たると思う占い師に投票してみてくださいね!

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!