絶対復縁したい人必見!辛口でも当たる人気占い師ランキング

絶対復縁したい人必見!辛口でも当たる人気占い師ランキング
※このページはプロモーションを含みます。

大好きだった元カレ、元カノと別れてしまい、どうにかして復縁したいと思っている方は、実は結構います。
この記事に辿り着いたあなたも、復縁を希望しているのではないでしょうか。
しかし、復縁は恋愛問題の中でもトップクラスに解決しにくく、難しい問題なのです。

だからこそ、復縁相談を受け付けている占い師の先生は大勢います。
そして中には、復縁したいという相談者の強い気持ちを逆手にとって、相談者に甘い言葉だけを投げかけて、復縁成就のアドバイスを全くしないという占い師もいます。

本気で復縁をしたいと思えているならば、辛口でも当たると評判の占い師の先生に視てもらうのも、1つの手ではないでしょうか。
ということで、ここからは復縁成就のアドバイスをしてくれる、辛口でも当たると人気の占い師をランキング形式でご紹介していきます。

1位:エリス富本先生(電話占いウィル)

エリス富本先生
辛口でも当たる人気占い師ランキング第1位は、電話占いウィル在籍のエリス富本先生です。
国内だけではなく国外でも長年スピリチュアルの世界に身を捧げ、高い霊的感性を持っている先生です。

エリス富本先生は海外生活も長かったため、悪い結果に対してはハッキリ悪いと言い切ります。
また、高い霊的感性の持ち主のため、上辺だけの優しい言葉は意味がないと知っています。

だからこそ、相談者の本当の悩みを見抜き、悩みの根本的解決をすることができると評判なのです。
エリス富本先生の鑑定が終わったら、必ず復縁成就の道が見えてきます。

エリス先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。
復縁を目指して、私から声をかけようと思っていましたが、別れてからもう9カ月で自信がなく、彼の気持ちはまだ私にあるのかをお聞きしました。鑑定は、余計な言葉はなく、拍子抜けしてしまうほどでした。「彼はまだあなたに気持ちがあります。区切りなんてついてない。復縁したいと思ってる。ただ、やり方が分からないでいる。」と答えて頂きました。え、それだけ?と戸惑いましたし、予想以上に静かなお声でしたが、不思議に力強く、その安心感に背中を押されて、その夜彼に4カ月ぶりのLINEを送りました。今週末に会う事になりましたが、それに先立って、LINEのやり取りの中で「俺はまだ好きだから」という言葉ももらいました。
本当にご相談して良かったです。ありがとうございました。

料金:1分400円
占術:霊感・霊視・波動修正・透視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・霊聴・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・祈願・縁結び。除霊・霊障・浄霊・タロットなど

2位:美愛先生(電話占いピュアリ)

美愛先生
ランキング第2位に選ばれたのは、電話占いピュアリ所属の美愛先生です。
ピュアリの看板鑑定師として長年活躍されており、問題解決のエキスパートとして多くの方から支持されています。

美愛先生の鑑定はとにかくストレート。
公式の紹介文にも「時には厳しい言葉を投げかけることもある」と記載されています。

しかし、その厳しさは愛情の裏返しで、相談者の悩みを解決したいという思いからきています。
その思いがあるからこそ、厳しいことを言われることがあると分かっていても、復縁成就の相談者が後を絶えないのです。

美愛先生、いつも鑑定ありがとうございます。

先生の鑑定は素早く的確ですし、毎回背中をおしてもらっています。
先生と話すようになってから、彼と連絡がとれるようになり、会えるようにもなり、あの頃では考えられない状況にいます。
それもすべて先生のおかげです!
先生本当にいつもありがとうございます(^^)
これからも私も頑張るので先生の心強い言葉、また聞かせてください♪

料金:1分380円
占術:クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼・復縁結び・運命結び・ツイン霊診断・運命の出会い引き寄せ術・魂の縁結び・ソウルメイト診断・霊視・霊感・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・思念伝達・超西洋占星術など

3位:柚花先生(電話占いリノア)

柚花先生
ランキング第3位は、電話占いリノアに在籍している柚花先生です。
先祖代々霊能力が高く、相談者も気付かない本当の気持ちを読み取る力がある先生です。

柚花先生の鑑定は、テキパキとスピーディーに行われます。
言葉遣いは丁寧ですが、視えた結果をそのまま伝えてくれるため、人によっては辛い現実を突きつけられる場合もあります。

ですが、復縁成就のためには知りたくないような辛い状況も知らなくてはいけません。
柚花先生の鑑定は裏表がない、真実のみを伝えてくれるからこそ、復縁成就の道が拓けるのです。

先生!
先日は鑑定して頂きありがとうございました。
先程、彼から連絡ありました!
先生が教えてくださった時期ぴったんこでした!
LINEが来た時、先生の事が一番に浮かびました。ほんと凄いです!
初めて鑑定していただいた時、現状を言わなくてもビシバシと当てていき、私が聞きたいなって思ってる事を言わずともサクサク鑑定してくださって、気が利きまくりなんですけど!って毎回感動してます。
私の心の声が聞こえてるんでしょうか?笑
それに、なんと言っても先生とお話するとめちゃくちゃ安心して元気になれます。
先生の大ファンになってしまった私を今後も宜しくお願いします。

料金:1分380円
占術:霊感・霊視・過去視・未来予知・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・夢診断・ペットの気持ち

4位:諸縁先生(電話占いカリス)

諸縁先生
第4位に選ばれたのは、電話占いカリス所属の諸縁先生です。
「なりかわり」という独自の占術を使い、長年電話占いカリスの看板占い師として活躍されています。

諸縁先生のアドバイスは、相談者が一番見たくない部分を指摘していきます。
相談者側にとっては、それはキツイことだったりしますし、出来れば向き合いたくない部分だったりします。

しかし、自分の弱点、自分の悪い部分を的確に指摘され、それを改善するのが復縁成就への大きな一歩となります。
諸縁先生する愛のあるダメ出しをしっかりと受け入れることが出来れば、復縁成就も現実的になるのです。

本日、初めましてで、諸縁先生とお電話繋がり、
仕事前にやっと繋がってよかった〜(^^)とドキドキワクワクでした!
最近、彼からLINEブロックされ、更に気持ちが落ちていて、毎日、辛い、辛い、…。
苦しい、苦しい、…。
何であの時彼にLINE送ってしまったんだろう…。
と毎日悔やんでしまう事ばかりで、先生に、ご相談したところ、彼の私に対する気持ちや、自信のなさ、仕事状況など、繋がる部分が沢山あり、彼の名前も伝えてないのに、凄く視えてらっしゃるのだと思いました。
更に、「彼は、すごく大変だったんじゃない?」と言われた時に、彼の事当たっていたので、すごい、、、あたしが辛かった事も視えてる…と実感し、先生と話してる時に、涙を堪えるのがいっぱい、いっぱいでした。

LINE解除は、難しいみたいですが、7月8月彼の仕事が忙しくなってからの状況から、連絡が来ると思う。
そのメールの1回が大事との事でしたので、その1通を大事にしたいです。
先生に、縁結び頼んだので、沢山彼に念を送って頂きたいです!
先生より、彼の気持ちを聞いたので、次話せたりできる時は、あたしの事思ってくれて、ありがとう!って感謝の気持ちを伝えたいです!
奇跡的に出会った彼と私なんで、昔みたいに彼と一緒に手を繋いで歩いてくれるよう、先生よろしくお願いします!
ありがとうございました。

料金:1分370円
占術:なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロ/水晶リーディング/縁結び/縁寄せ/波動強化/風水/開運法/お祓い法

5位:SHIN-HA先生

SHIN-HA先生
第5位にランクインしたのは、電話占いマヒナ所属のSHIN-HA先生です。
これまで数多くの相談者の悩みを解決してきた先生で、相談者の中には有名芸能人や会社の重役もいるそうです。

SHIN-HA先生の公式HPには、「自分が望む結果を言ってほしいというお客様は電話をする際、注意が必要」と記載されています。
このことから分かる通り、SHIN-HA先生の鑑定はとても辛口だということが分かります。

しかしそれは、相談者の悩みの原因・根本を鋭く的確に見ることが出来るためであり、真実を包み隠さず伝えてくれるからです。
復縁を本気で希望する覚悟があるなら、SHIN-HA先生に真実を教えてもらうことが復縁成就の近道となるでしょう。

何度か鑑定をお願いしています。ありがとうございます。はっきりと短時間で分かりやすく的確にストレートに伝えて下さる所が信頼できます。白黒はっきりしたい時にはおすすめの先生です♡それからだいぶ前に先生がおっしゃっていた事が本当に実現し、3ヶ月前におっしゃっていたこともそのまま起こりました!!!

料金:1分380円
占術:霊感タロット/オーラリーディング/アカシックレコード/オラクルカード/数霊術/その他/タロット

 

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!