手相占いが当たる東京の占い師といえば?【2019年12月ランキング】

手相占いが当たる東京の占い師といえば?【2019年12月ランキング】
※このページはプロモーションを含みます。

毎月異なるテーマごとにお届けする今月のランキング。
1ヶ月間受け付けていた投票の集計結果を大発表!

12月のテーマ:手相占いが当たる東京の占い師といえば?

占いの定番といえば手相鑑定!対面鑑定でも定番かつ人気の占いで、手相鑑定のために行列ができる店もあるほど。
今回は「手相占いが当たる東京の占い師といえば?」というテーマで投票を行い、東京で活動する占い師のなかでも特に当たると思う手相占い師に投票してもらいました。
その結果とともに、それぞれの先生の口コミも掲載しています。

1位:ハリー田西先生(渋谷・渋谷の父) 13票


第1位に選ばれたのはハリー田西先生。渋谷の父として有名で、多くの著名人の鑑定も行ってきた先生です。
渋谷での対面鑑定のほか、エキサイト電話占いで電話鑑定も行っています。

ハリー先生、とてもためになる鑑定をしていただき、どうもありがとうございました。
メモを取りながらお話を伺いましたが、占いの本質を教えていただいた様な、そんなお話でした。
自分自身の悩みでしたが、その悩みから見える現実をちゃんと示していただき、もう一度自分の人生を考える気持ちにさせていただきました。
今年は息子の受験の応援に専念します。ほんとうにありがとうございました。

料金:15分 4,000円~
占術:手相・算命学・姓名判断・気学・易・タロットなど

2位:周利易先生(新宿・占いの館ウィル) 12票


2位となったのは周利易先生。電話占いでも大人気、ウィルで活躍する占い師です。(※周利易先生は電話在籍しておりません)
スピリチュアルに頼らない、占術でしっかりと導き出す堅実的な鑑定は高い信頼で人気を集めています。

今までにあまり体験したことのない鑑定で本当に楽しかったです。
男性の先生ということもあり、全てが初体験って感じでした。
やっぱり怖いのかな~。怒られたらどうしよ~。と、ビクビクしながら相談させて頂きました。
しかしその心配はすぐになくなりました。
とにかく楽しいし、具体的でしっかりとした鑑定でした。
男性の先生もありだなーと、かなり実感しました。
また何かあったらよろしくお願いします。

料金:20分 5,500円~
占術:手相・周易・四柱推命・西洋占星術・数秘術

3位:島崎千明先生(新宿・鳳占やかた) 9票


3位に選ばれたのは島崎千明先生。横浜中華街や新宿で大人気の占い店鳳占やかたに在籍、現在は主に新宿東口2号店と丸井新宿本館店で待機されています。
その実力は確かで、一般の利用者だけではなく、同業者からの信頼も厚く、多くのリピーターに支持されています。

先生はものをハッキリと言ってくるのですが、不思議と、怖いイメージがありません。
先生のアドバイスが聞きたくて、何度も足を運んでいます。

料金:手相鑑定 1,100円など
占術:手相・相性・算命学

4位:菅野鈴子先生(原宿・原宿の母) 6票


4位に選ばれたのは菅野鈴子先生。原宿の母として、高い知名度を誇る占い師です。
原宿での対面鑑定はもちろん、講師としての活動や、雑誌・YouTubeなどのメディア活動等、その活動は多岐に渡ります。

おばあちゃん先生なので、どんな内容の話でも気兼ねなく聞けるところが良いですね!
若い先生だと聞きにくいことも、さらっと聞けます。ホッとして、話を聞いてもらいたい時には良いと思います。昔ながらの占いという感じで、昭和な感じが懐かしい占い所です。

料金:手相10分 2,200円など
占術:占星術・手相・タロット

5位:けんたろう先生(御徒町) 5票


5位はけんたろう先生。世界的に有名な手相家・西谷泰人氏の元で手相を学んだ占い師。
未来の線だけではなく過去の線も読み取ることで、より正確な時期や結果を導き出し、未来の開運を実現させるという手相鑑定が人気です。

本日は大変お世話になりました。
頂いたアドバイスを元に、今年いっぱいアンテナを張って後悔しないように致します。
また、将来の仕事についても常に念頭において模索していきたいと思っております。

料金:簡易総合鑑定 45分12,000円 など
占術:西谷式手相術・紫微斗数・タロット・姓名判断・気学・方位学

 

最後に

12月の投票『手相占いが当たる東京の占い師といえば?』は渋谷の父こと、ハリー田西先生が1位という結果になりました。

2020年1月1日~31日までは『電話占いリノアの新人占い師で当たる占い師といえば?』という質問で投票を行っています。ぜひこの人!と思う占い師に投票してみてくださいね!

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!