占い館アゥルターム新宿館で当たる占い師といえば?【2020年7月ランキング】

占い館アゥルターム新宿館で当たる占い師といえば?【2020年7月ランキング】
※このページはプロモーションを含みます。

毎月異なるテーマごとにお届けする今月のランキング。
1ヶ月間受け付けていた投票の集計結果を大発表!

7月のテーマ:占い館アゥルターム新宿館で当たる占い師といえば?

30年以上の歴史を誇る、占い館アゥルターム。東京にある多くの占いの館の中でも、高い人気を誇る老舗店舗です。
今回は「占い館アゥルターム新宿館で当たる占い師といえば?」というテーマで投票を行い、在籍する占い師のなかでも特に当たると思う占い師に投票してもらいました。
その結果とともに、それぞれの先生の口コミも掲載しています。

1位:ちゃあこ先生 11票


第1位に選ばれたのはちゃあこ先生。アゥルタームを代表する人気占い師です。
『元祖癒し系』占い師と言われる通り、どんな悩みもまっすぐ受け止め寄り添ってくれる占い師です。

友人にちゃあこ先生を勧められて、新宿まで行ってきました!占い師さんに占ってもらうこと自体初めてだったんですけど、カードの占いがよく当たって感動しました!私も誰かにちゃあこ先生をおすすめしたいと思います(笑)

料金:10分 2,200円~
占術:霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

2位:莉彩先生 8票


2位となったのは莉彩先生。確かな分析の四柱推命と、鋭い霊感で人気の先生です。
様々な相談に対応していますが、特に恋愛相談を得意としていて、的確なアドバイスをくれると評判です。

失恋した直後、莉彩先生の電話占いが精神的な支えとなっていた時期がありました。鑑定を通して、今後の改善点について詳しく聞くことができましたし、莉彩先生から宥められたことで開放的な気分を取り戻すことができました。結果的に良い方向へ進むことができていますし、不満な点は現状ないですね。今後も定期的に自分をメンテナンスする意味で莉彩先生の鑑定を体験していきたいと強く思っています。莉彩先生、これからもよろしくお願いします。

料金:10分 2,200円~
占術:霊感タロット・四柱推命・姓名判断・新風水・霊感・恋愛成就カウンセリング

3位:凛先生 6票


3位に選ばれたのは凛先生。タロットと霊感での鑑定を得意とする占い師です。
中でも結婚、子宝、復縁、略奪愛といった相談を得意とし、どんな恋でも叶える恋愛のエキスパートとして活躍しています。

当たる鑑定結果が多いのがとても新鮮に感じました。
凛先生の電話占いを体験し、改めてネガティブな感情を上手く切り替えれた感覚がとても強くあります。テンポの良い鑑定に納得感溢れるアドバイスを得ることができましたし、復縁から、片思いの相手に集中してアプローチしていきますね。凛先生の助言を参考にしながら、プライベートをさらに楽しんでいきたいです。

料金:10分 2,200円~
占術:タロット・手相・神霊感・霊視

4位:由來有里先生 3票


4位に選ばれたのは由來有里先生。霊感一本で勝負する生粋の霊感師。
恋愛、結婚、復縁、不倫、略奪愛など様々な恋愛の相談を得意としています。

本当に当たるので真剣な気持ちで伺った方がいいと思います。 ゆら先生いつもありがとうございます。

料金:10分 2,200円~
占術:神霊感・恋愛成就カウンセリング

5位:土屋梨沙先生 2票


5位は土屋梨沙先生。高度な霊視とタロットによる鑑定で人気の先生です。
特に恋愛成就を得意としていて、複雑な恋愛や人間関係などの鑑定を希望する方に注目の占い師です。

手に触れて霊感鑑定をする…なんてサイトには書いてありましたが、私の場合は手を触られずともいろいろなことが視えていたようでたくさん当てられました。鳥肌立った。

料金:10分 2,200円~
占術:神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

 

最後に

7月の投票『占い館アゥルターム新宿館で当たる占い師といえば?』はちゃあこ先生が1位という結果になりました。

2020年8月1日~31日までは『電話占いウィル “複雑な恋愛”の相談に強い占い師といえば?』という質問で投票を行っています。ぜひこの人!と思う占い師に投票してみてくださいね!

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!