東京 新宿で当たる占い師といえば?【2019年6月ランキング】

東京 新宿で当たる占い師といえば?【2019年6月ランキング】
※このページはプロモーションを含みます。

毎月異なるテーマごとにお届けする今月のランキング。
1ヶ月間受け付けていた投票の集計結果を大発表!

6月のテーマ:東京 新宿で当たる占い師といえば?

新宿周辺ではたくさんの占い師が対面鑑定を行っています。
そこで今回は「東京新宿で当たる占い師といえば?」というテーマで投票を行い、新宿で鑑定を行っている占い師のなかでも特に人気の高い占い師に投票してもらいました。
その結果とともに、それぞれの先生の口コミも掲載しています。

1位:MAAT先生(占いの館ウィル東京新宿店) 13票


第1位に選ばれたのは占いの館ウィル東京新宿店で活躍するMAAT先生。ウィル新宿店の中でも一番人気の先生で、予約が取りづらい状況が続いています。
スピリチュアル系の占術を得意とし、特に相手の気持ちに強いと評判の占い師です。

占い自体初めてでしたが、あんなにワクワクするんですね!先生も話しやすくて予定外の色んな事まで聞いちゃったのに、優しくありがとうございました!
恋愛のご相談をさせて頂きましたが私の人生まだまだ捨てたもんじゃないな。。と思うくらい素敵な結果ばかりで嬉しかったです!ありがとございました!

料金:20分4,980円
占術:霊感・霊視・マインドリーディング・守護霊対話・霊との交信・チャネリング・霊感タロット・算命占術・直傅霊気

2位:小沼麗華先生(占いサロン 風雷益) 11票


2位に選ばれたのは小沼麗華先生。新宿ミロードの6Fにある占いサロンで活躍する占い師です。
テレビなどへの出演経験も多く、出演日には絶えず行列ができるほどの人気を集めています。

私はざっくり1年の運勢を占ってもらったんですが、あまり話していないのに、そうなの!って驚くことばっかり(笑) 好きな人のタイプまで当てられて恥ずかしかった…。そして、これから3ヵ月以内に彼氏ができるけどすぐ別れるって言われてガチ凹みしましたね…。それでも2年以内に結婚できて、子供も産めるよって言われて一安心。そして小沼先生に占ってもらって3ヵ月経った今。占い、かなり当たると思いました。2ヵ月前に知り合って付き合った彼は性格が合わず1週間で別れました。

料金:20分3,240円~
占術:気学・タロット・四柱推命・開運法など

3位:ちゃあこ先生(新宿占い館アゥルターム) 10票


3位は新宿の有名老舗店、アゥルタームで活躍するちゃあこ先生。元祖癒し系占い師として、相談者に寄り添い、ただ悩みを解決するのではなく、癒しや元気をもらえるとアゥルターム内でもトップクラスの人気を誇っています。

本日は鑑定ありがとうございました。
ちゃあこ先生から見たら毎日毎日沢山の方の鑑定でも、私にとってちゃあこ先生は人生で初めて占いをしてもらって、他の人にも見てもらったりしたけれどやっぱり唯一の存在です。実力だけでなくお人柄も大好きです!

1年半ほど前、どん底だったとき、ふらっと入ったアゥルタームでちゃあこ先生をなんとなく選んだのも、今思えばなにかハッピーなめぐり合わせにも思えます(^^)何度ちゃあこ先生に救われたか分かりません。

ちゃあこ先生に会うだけで元気が出ます。たくさんの悩みを聞いて大変なお仕事でしょうがご自愛ください、また遊びに行きますね。

料金:10分2,000円~
占術:霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

4位:彩乃先生(新宿占い館バランガン) 7票


4位に選ばれたのは有名店、バランガンに所属する彩乃先生。持ち前の直感力と鍛え上げられた占術で多くの悩みを解決に導いてきた先生です。
明るく元気がもらえる鑑定が人気で、鑑定後には気持ちがスッキリする、前向きになれると評判です。

今日は、彩乃先生から、活力・未来への希望をいただきました!!!明るい先生で、的確に、愛情溢れる鑑定を受けました。とても信頼できる先生で、これからもお願いしようと思います☆彡自分に自信を持ち、鏡の前の練習と日記や読書がんばります!!!

料金:20分3,000円~
占術:タロット・四柱推命・九星・ルーン・ダウジング

5位:きつね先生(神貴堂-SHINKIDO) 6票


5位は神貴堂で活躍するきつね先生。「きつねのタロット占い」など無料占いサイトで知っている人も多いのではないでしょうか。
タロットの他、西洋占星術、四柱推命、風水などさまざまな占術を扱う、メディアなどでも人気の占い師です。

普段は人が多いので新宿には行かないのですがキツネ先生に鑑定をしてもらうために行ってきました(笑)
まずは、自分の性格や本質というものを鑑定してもらい、私の性格が的中。自分でも気づいていたことを言われるとなんだか恥ずかしいですね(笑)それから、タロットカードで今後の運勢について出してもらってなるほど~と思わず口に出してしまいました。終始、楽しく鑑定をすることが出来たなと思います。

料金:10分2,160円~
占術:四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断

 

最後に

6月の投票『東京 新宿で当たる占い師といえば?』は飯塚唯先生が1位という結果になりました。

7月1日~31日までは『電話占いピュアリで一番当たる占い師は?』という質問で投票を行っています。ぜひこの人!と思う占い師に投票してみてくださいね!

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!