【無料開運】東京浅草の七福神巡りで運気アップ!

【無料開運】東京浅草の七福神巡りで運気アップ!
※このページはプロモーションを含みます。

東京浅草には七福神が祀られています。
浅草七福神を巡ると、全ての困難が滅して7つの福がもたらされると言われています。
また、浅草七福神巡りをするためには9つの神社を巡る必要があるのですが、9は数字の中で究極の数と呼ばれており、七福神巡りの中でも最も縁起が良いのです。

そんな浅草七福神巡りは、無料でできる開運方法として様々なメディアでも取り上げられています。
今回はメディアでも紹介された浅草七福神巡りのおすすめルートをご紹介していきます!

①浅草寺【大黒天】

浅草寺
浅草七福神巡りのスタートは浅草寺です。
ここに祀られているのは大黒天で、金運・仕事運が上昇します。
雷門の提灯下にある龍神様を見てご利益をもらい、本堂に向かって左へ抜け、少し進むと大黒天様がいらっしゃる影向堂があります。

②浅草神社【恵比須】

浅草神社
浅草寺から徒歩1分の所にあるのが浅草神社です。
こちらに祀られているのは恵比須で、商売繁盛のご利益があります。
「笑う門には福来る」ということで、恵比須様に祈願した後は笑顔を意識しましょう。

③待乳山聖天【毘沙門天】

毘沙門天
浅草神社から徒歩10分の所にあるのが待乳山聖天です。
こちらに祀られているのは毘沙門天で、勝負運がアップします。
毘沙門天様は12月末から1月末のみの公開になっているので、お姿を見たい時は注意しましょう。

④今戸神社【福禄寿】

今戸神社
待乳山聖天から徒歩5分ほどの所にあるのが今戸神社です。
こちらに祀られているのは福禄寿で、健康と学業のご利益があります。
今戸神社自体は縁結びとしても有名なので、恋愛について祈願するのも良いでしょう。

⑤橋場不動院【布袋尊】

布袋尊
今戸神社から徒歩14分の所にあるのが橋場不動院です。
こちらに祀られているのは布袋尊で、家内安全と子宝のご利益があるとされています。
こじんまりとしたお寺なので、通り過ぎないように注意が必要です。

⑥石浜神社【寿老神】

石浜神社
橋場不動院から徒歩5分ほどの所にあるのが石浜神社です。
こちらに祀られているのは寿老神で、長寿のご利益があります。
御本殿から少し離れたところに寿老神様がいらっしゃいます。

⑦吉原神社【弁財天】

吉原神社
石浜神社から徒歩23分ほどの所にあるのが吉原神社です。(結構距離があるので、休憩を挟むのもありかもしれません)
こちらに祀られているのは弁財天で、芸事・金運アップのご利益があります。
女性の様々な願いを叶えてくれ、境内もカラフルなのが特徴です。

⑧鷲神社【寿老神】

鷲神社
吉原神社から徒歩3分の所にあるのが鷲神社です。
こちらに祀られているのは寿老神で、長寿のご利益があります。
御祭神は商売繁盛で、酉の市発祥の神社としても有名です。

⑨矢先稲荷神社【福禄寿】

福禄寿
鷲神社から徒歩20分ほどの所にあるのが矢先稲荷神社です。
こちらに祀られているのは福禄寿で、健康と学業のご利益があります。
福禄寿様は通常でしたら一年中公開されており、撮影もOKだそうです。

占い師に相手の気持ちやデートのことを占ってもらう?

好きな人とのことで上手くいっていなかったり、相手の気持ちを確認したいときは占い師に占ってもらうのがおすすめです。デートのことや、恋愛成就へのアドバイスなどももらえるかもしれません。電話占いなら、自宅にいながら好きなときに占ってもらえます。おすすめの電話占い師や電話占いサイトはこちら↓↓

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!