【当たる占い師を探す】相性の良い電話占い師の見分け方・選び方を徹底解説!

【当たる占い師を探す】相性の良い電話占い師の見分け方・選び方を徹底解説!
※このページはプロモーションを含みます。

皆さんは電話占いをする時、どのように占い師さんを選んでいますか?
人気?口コミの量?
それも重要かもしれません。

しかし、実は何よりも重要なものがあるのです。
それが、あなたと占い師さんの相性。
相性が悪いと、たとえ有名な占い師や人気な占い師の人に視てもらったとしても、当たらない可能性が高いのです。

そこで今回は、相性の良い電話占い師の見分け方・選び方を徹底解説していきます。

 

相性の良い電話占い師の見分け方・選び方

相性

プロフィールをよく見る

電話占い師の方は、必ずサイトにプロフィールが載ってあります。
そのプロフィールには、使用する占術や特異な相談内容、鑑定歴などが記載されています。
そしてその他にも、電話占い師の方からの挨拶や占いに対する心情など、占い師の先生によって様々なことが記載されています。

プロフィールを読んだ時、直感的に「信頼できる」と思った人を選ぶようにしてください。
占い師の先生も同じ人間です。
文面にはその人の人間性が必ず出てきますので、直感的に「信頼できる」と思った人が、人間的にも信頼できる人。つまり相性が良い人ということになります。

話しやすいかどうか

電話占い師の方とは声でしかコミュニケーションが取れません。
つまり対話が全てです。
なので、話しやすいかどうかはとても重要になってきます。

相性が良い人とは、こちらが意識しなくても自然と会話が進んでいきます。
自分の気持ちが素直に吐露出来て、知らず知らずのうちに素の自分をさらけ出すことが出来るのが、相性が良い証拠なのです。
最高に相性が良いと、自分も気づかなかった自分自身の気持ちや思ってもみなかった心情、忘れていた情報なども知らないうちに話していることもあるのです。

アドバイスを素直に実行できるかどうか

相性が良い占い師の先生からもらえるアドバイスは、とても腑に落ちます。
逆を言うと、相性が悪い占い師の先生が言うアドバイスは、何だか腑に落ちなかったり、素直に実行したいと思えないことが多いです。
アドバイスをされているのに素直に受け入れられないと感じたら、すぐに鑑定を終わらせてもらいましょう。

鑑定結果が当たるか当たらないかは、相談者の行動が大きく関わってきます。
なので、アドバイスを素直に実行できれば言われた未来が訪れる可能性が高いのです。
時には厳しいことを言われたとしても、それを素直に聞ける先生とはかなり相性が良い証拠です。

一人に絞らない

プロフィールや話しやすさなどを参考にして相性の良い人を選んでいく時、一人の人に絞ろうと思わないことが大切です。
また、少人数の人に絞って、絶対にその中から選ぼうとするのも良くありません。
ある程度範囲は広げていた方が良いでしょう。

金銭的な問題で多くの人にはかけられないという方もいるかもしれませんが、そんな時は初回無料鑑定やお試し通話などがある電話占い会社を選んで、あまりお金をかけないようにすれば、少額で多くの人に占ってもらうことが可能です。
何人かの占い師に占ってもらうことで比較対象が出来るため、最終的に「本当に相性が良い人」というのが分かってきます。
最初のうちは複数人に占ってもらい、何回か占ってもらってから相性の良い占い師さんを見つけていきましょう。
 
 

相性が良い占い師さんのチェックリスト


鑑定を受ける前や鑑定を受けた後、以下の項目に当てはまっているかチェックしていきましょう。
もし当てはまる部分が少ないようでしたら、リピするのは止めて、他の占い師の先生に視てもらうようにしましょう。
反対にチェックリストに多く当てはまるようでしたら、あなたとかなり相性が良いのでリピートするのが良いでしょう。

  • プロフィールが直感的に好き
  • 顔写真がある占い師の場合は人相が好き
  • 占術が好き
  • 信頼感がある
  • アドバイスが分かりやすい
  • アドバイスが納得できる
  • 会話が弾む
  • 素直になれる
  • 鑑定後気持ちが晴れやかになっている

 

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!