【恋活】出会いの増やし方・出会える場所ってどこ?

【恋活】出会いの増やし方・出会える場所ってどこ?
※このページはプロモーションを含みます。

「出会いがない」が口癖になってませんか?出会いがないなら、出会いを増やしましょう。今回は、出会いがない人の出会いの増やし方をご紹介していきたいと思います。

1.マッチングアプリ

最近の出会い方でよくあるのがマッチングアプリ。昔は「出会い系」などと言ってあまり良いイメージはなかったですが、最近では利用者が増えていて、マッチングアプリで知り合って結婚したカップルも数多くいるのだとか。女性なら登録も利用も無料のアプリが多いので、いくつか登録してみてもいいかもしれませんね。

2.相席居酒屋

少し前に話題になったのが相席居酒屋。男女が出会う場所として異性と相席できる居酒屋です。基本的には同性2人で行き、別の異性2人と相席するシステムが多いので、フリーの友達を誘って行きましょう。女性は基本無料、男性は料金がかかります。合コンをやりたいけどセッティングが面倒だったりする人にもおすすめです。

3.街コン

とにかく1日でいろんな異性に出会いたいというなら、街コンがおすすめです。マッチングアプリは事前に顔や年齢など相手の情報が分かるものの会うとなれば1対1。合コンも1回の飲み会で出会えるのもせいぜい4人ほどです。とりあえず会ってみないと分からない、会うなら一度にいろんな人に会ってみたいという方は街コンがいいでしょう。コンセプトや参加条件もその街コンによって異なるので、自分に合ったイベントを選んでみてくださいね。

4.一人で飲みに出歩く

出会い目的でアプリや街コンを利用するのはちょっと…なんてお考えの飲兵衛さんはこれがおすすめ。一人で飲みに出かけてみましょう。もちろんそれなりのコミュ力やトークスキルは必要になってきますが、お酒の力を借りて恋愛をするのもいいかも。家の近くで飲めば、ご近所さんの彼・彼女が見つかるかも…♡ 行きつけの飲み屋があるなら、お店の人にそういった相談をしておくのもありかもしれませんね。

5.オフ会・趣味の集まりに参加

あなたが何かしらのオタクであるのならばこの出会いは超おすすめです。アニメ好きオフ会や映画好きオフ会、アイドル好きオフ会など、様々なオフ会があるので、自分の好きなもののオフ会に参加してみてはいかがでしょうか。主にSNSなどで募集していることが多いみたいですよ。まずは、趣味のTwitterアカウントなどを作ってみることから始めてみてください。

6.占いで出会い運を占ってみる

出会い運を知りたい・自分の運命の人はどこにいるのか、いつ出会えるのか知りたいという方におすすめなのが占いをすることです。電話占いなら、自宅にいながら好きな時に占ってもらうことができますよ。今なら初回鑑定無料の電話占いサイトも多いので、ぜひ早めのご登録を。おすすめの占い師や電話占いサイトはこちら↓↓

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!