占い鑑定を受ける前に用意しておくことって?

占い鑑定を受ける前に用意しておくことって?

対面占いや電話占いなどの占い鑑定を受ける前に用意しておくべきことをまとめました!初めて占い師に占ってもらうという方の参考になればと思います。これを読めば、初めての占いも大丈夫!

1.相談内容、質問

相談内容
占いに行く前に必ず用意しておくことは相談内容です。あなたの悩みはなんですか?恋愛?結婚?仕事?金運?ざっくりした相談から、彼との恋の行方など、人によって悩みは様々。占いでみてもらいたいことはしっかりと考えておきましょう。
ちなみに、占いでよくある相談内容は「人生相談」「手相をみてほしい」「気になる彼の気持ちを知りたい」「今付き合ってる彼と結婚できるか」「転職の時期」…など。あらかじめ相談内容が決まっていれば、占い師を選ぶ際のポイントにもなります。
また電話占いでは1分単位で料金が計算されて任意でどのくらい鑑定してもらうか決められますが、対面占いでは20〜60分など、ある程度時間が決まっている場合が多いので、質問が1つの場合は時間が余ってしまうことも。たとえばお付き合いしている彼との相談だとしても、彼の気持ち、相性、結婚できるかどうかなど、一つの相談に対していろんな質問も用意しておくと時間が余らず有効に使えるでしょう。

2.出生時間

ホロスコープ
四柱推命や西洋占星術といった生年月日を使う占いや、相性占いをしてもらう時に用意しておきたいのが出生時間。出生時間はなくても占えますが、あったほうがより正確な鑑定結果になります。
占い師がタロットや霊感などのみで占う場合は生年月日は必要ありませんが、一応、用意しておいて損はないでしょう。

3.メモできるもの

メモ
占い師は占い結果を出すだけでなく、結果に沿ったアドバイスをくれることもあります。たくさんのメッセージをくれる占い師さんもいるため、全部覚えていられない、なんていうこともしばしば…。あらかじめ、メモできるものを用意しておくといいでしょう。対面占いの場合には「メモしてもいいですか?」と一言声をかけるといいですね。メモをしておけばあとで見返せますし、かなりおすすめですよ。

自宅で占いを受ける!

占いを受ける準備ができたら、早速占いを受けてみましょう!電話占いなら、自宅にいながら好きな時にいつでも鑑定してもらえるので大変おすすめです。占い師と直接顔を合わせないので、じっくり相談ができるのも嬉しいポイント。今なら初回登録で無料鑑定を受けられる会社もあるため、要チェック☆ おすすめの占い師や電話占いサイトはこちら↓↓

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 エキサイト電話占い 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア エキサイト電話占い 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 2,500円分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~340円 160~500円 230~400円
おすすめ 占い師 透輝先生
ViVi先生
ダイコク先生
アスク先生
麻恵エマ先生
星乃愛実先生
貞心先生
天河りんご先生
桔坂理聖先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!