恋愛運がアップする方法はコレ!持ち物・待ち受け・行動をご紹介!

恋愛運がアップする方法はコレ!持ち物・待ち受け・行動をご紹介!
※このページはプロモーションを含みます。

あなたの恋愛は上手くいっていますか?
もし上手くいってないと感じているなら、あなたの恋愛運が下がっているからなのかもしれません。

運気は日々変動します。
そして運気は、自分の行動や心持ちで変えることが出来ます!

恋愛運が下がったと感じ始めたら、運気を上げる様々な方法を知って、チャレンジしてみるのが大事!
今回色々な方法をご紹介していくので、あなたが試してみたいと思ったことは、すぐに実践してみてください!

あなたの恋愛運がアップする方法:持ち物編

天然成分の香り

良い香りはそれだけで恋愛運アップに繋がります。
なかでも人工的な香りではなく、天然成分で出来た香りを持ち歩くと、風水的に良いとされています。

香水や香り付きのリップクリーム、ハンドクリームなどを持ち歩くと良いでしょう。
ただし風水で「重いもの」は「重い気」となって良くないため、香水瓶から小さなアドマイザーに移し替えたりなどして、軽くしてから持ち歩くようにしましょう。

手鏡

鏡には運を引き寄せて、悪い気を跳ね返してくれる力があります。
しかし汚い鏡だとその効力はありません。
なので、綺麗に磨いた鏡を持ち歩くようにしましょう。

またファンデーションに付いているようなものではなく、手鏡を持ち歩くようにしてください。
可愛い手鏡にするだけで、あなたは外面も内面も可愛くなろうと変化して、結果恋愛運がアップします。

指輪

手の指にはそれぞれ意味があり、人差し指は出会いを、小指には幸運を引き寄せると言われています。
そのため、人差し指・小指に指輪を付けると恋愛運が上がるとされているのです。

おすすめつけ方は、左手の人差し指と左手の小指の重ね付け。
こうすることで出会い運を高める効果と、恋愛を逃さない効果が得られます。
右手と左手で効果が違ったりするので、あなたが一番欲しい効果を得られる組み合わせを探してみてください。

 
 

あなたの恋愛運がアップする方法:待ち受け編

レインボーローズ


レインボーローズの花言葉が「奇跡」「無限の可能性」であることから、恋愛運を上げる効果があると言われています。
実際、レインボーローズの画像を待ち受けにしたら、奇跡のような出会いを果たしたり、諦めかけた恋愛が上手くいったという声も多いです。

辞書のリングハート


辞書のリングハート、恋愛運をアップさせる待ち受けとして一度は見たことあるのではないでしょうか。
辞書とリングがあれば自分だけのオリジナル待ち受け画面が作れるので、あなただけのオリジナル辞書のリングハートを撮影してみてはいかがでしょうか。
自分で作った分、恋愛運アップの効果もより期待できるでしょう。

 
 

あなたの恋愛運がアップする方法:行動編

美しい家づくり

あなたの家、部屋の掃除は行き届いていますか?
家、部屋が汚いと全体運が下がってしまいます。
もちろん、恋愛運も下がります。

恋愛運を上げるための方法はいくつかありますし、気にしだすとキリがありません。
なのでまずは、美しい家づくりを意識してみてください。
掃除が行き届いていて、心が落ち着いて、そこにいるだけで気持ちが良くなるような部屋を心がけてください。

ポジティブ行動

もはや恋愛運を上げるためには必要不可欠なのが、ポジティブです。
いつも不機嫌なオーラを出している人や、後ろ向きで行動力がない人を、誰が好きになってくれるでしょう。
恋愛運を上げる以前に、ネガティブ行動は人から好かれません。

だからと言って、「根っからポジティブになれ!」と言っても、人は変われません。
なので、行動だけでもポジティブを心がけましょう。
笑顔でいるや、自分磨きをするなど、行動が前向きになれば自ずと恋愛運も上がっていきます。

断捨離

あなたの周りに不要なものはありませんか?
一年以上身に付けていない服やアクセサリー、サイズの合わない靴、トキメキがなくなった鞄などなど。
こういったものが身の回りにあると、良い運気が入り込む隙間がなく、恋愛運が上がらないと言われています。

また、元彼からもらったプレゼントや手紙、携帯のアドレスなども、今のあなたにとって必要なのかどうかをよく考えてください。
新しい恋を始めたいなら、そういったものを整理していきましょう。
そうすることで新しい出会いや恋愛のベースを確保でき、恋愛運がアップしていきます。

 
 


 
 

まとめ

恋愛運を上げるための方法は、決して特別な物なんかじゃありません。
意外と簡単に出来るものだったりします。
ですが、それを信じて実行する、挑戦してみるという一歩が中々踏み出せないもの。
踏み出せたとしても、続かなかったりすることもあります。

恋愛運を本気でアップさせたいと思ったなら、結果が出るまで諦めちゃいけません!
是非とも頑張ってみてください!

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!