電話占いで活躍する好きな美人占い師といえば?【2020年4月ランキング】

電話占いで活躍する好きな美人占い師といえば?【2020年4月ランキング】
※このページはプロモーションを含みます。

毎月異なるテーマごとにお届けする今月のランキング。
1ヶ月間受け付けていた投票の集計結果を大発表!

4月のテーマ:電話占いで活躍する好きな美人占い師といえば?

実は、電話占いで活躍する占い師にはイケメン占い師・美人占い師も多くいることをご存知ですか?
そこで今回は電話占いで活躍する美人占い師を独断で5名選出しました。
その結果とともに、それぞれの先生の口コミも掲載しています。

1位:月詠恋先生(所属:電話占いピュアリ) 11票

月詠恋先生
第1位に選ばれたのは電話占いピュアリの月詠恋先生。美人占い師として有名で、メディアでの活躍や、芸能人の鑑定など、多岐にわたる活動を行っている占い師です。
良いのは顔だけでなく、当然鑑定の腕も確か。スピリチュアルと学問的要素を組み合わせた確かな鑑定で人気です。

先日、月詠先生に鑑定していただいた者です。以前仕事で関わっていた気になる人の現状と自分のことをどう思っていたのかを視ていただきました。
先生の仰ったその人の性格や立ちふるまいは、本当によく当たっていました♪会ったこともないのにスゴイですね!
また、私がなぜ?と思っていることは、今すぐではなく、来春頃、腑に落ちる出来事があり、それが答えにつながっていくとのことでした。
電話を切った後、少しウルっときてしまいましたが(笑)先生のアドバイスを生かしながら、新しい年も頑張りたいと思います☆
先生、お忙しいところありがとうございました。。。

料金:1分320円
占術:霊感・霊視・霊聴・過去視・未来視・未来予知・遠隔ヒーリング・霊感タロット・オーラリーディング・気学・夢診断・オーラ診断・オリジナル占術

2位:天河りんご先生(所属:電話占いウィル) 9票

天河りんご先生
2位となったのは電話占いウィルの天河りんご先生。電話占いのみならず、対面鑑定でも人気の先生です。
メディア出演のほか、マスコミや政財界などでもクライアントを抱える実力の高い美人占い師として多くの活躍をみせています。

りんご先生!
何度も何度も鑑定依頼に対応いただきまして、本当にありがとうございます。
先生の視えている彼の言動に、何度も驚かされ、悩みながらも進めています。
励まし、気持ちの持ち方を教えていただき、頑張れています。
先生、これからもよろしくお願いいたします。
PS: テレビ出演、観ましたよ。美しい先生と、素晴らしい鑑定に、拍手です! 先生、渋谷でまた、お逢いしたいです。

料金:1分380円
占術:霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊感イーチンタロット・縁結び・祈願・祈祷・ジオマンシー・ルノルマンカード・算命学・波動修正・宿曜占星術・易・ルーン・心理学・心理カウンセリング/コーチング・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・西洋易・パワーストーン

3位:ローズ先生(所属:電話占いリノア) 8票

ローズ先生
3位に選ばれたのはローズ先生。かわいらしい見た目と声で落ち着ける鑑定をすると人気の先生です。
相手の気持ちを読み取ることに長けていて、特に恋愛に関する相談で頼りになる占い師として評判になっています。

凄く私の気持ちが分かる。心の中を見られてる辛い事、以前飼ってた犬の事、他色々(現在)涙が止まらなくて気持ちが楽になりました。ありがとうございます。これからは自分が幸せになる!ローズ先生は、とても優しく心が癒されました。まだまだ話ししたくて1回切れて(電話)またかけました。(笑)また相談したいのでよろしくお願いします。m(_ _)mありがとうございました。感謝してます。

料金:1分220円
占術:霊感・思念伝達・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ソウルメイト・チャクラ・インナーチャイルド・カラー診断・アニマルコミュニケーション・オラクルカード・オーラ診断・ペットの気持ち・ヒーリング・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング

4位:幹魚先生(所属:電話占いカリス) 6票

幹魚先生
同率4位に選ばれたのは幹魚先生。明るく前向きになれるタイプの占い師として支持を集めています。
同調・感知能力に優れた先生で、相手の気持ちや真実を見抜く鑑定で評判です。

幹魚先生すごいです!!以前、連絡がこない彼について相談しましたが「待っていない時に、連絡がきていますよ」と先生から回答をいただき、今回本当にそのとおりだと実感しました。4月から私の仕事環境がガラリと変わり毎日仕事に明け暮れていて、彼の存在をすっかり忘れていました(笑)そんな時に本当に連絡がありました。先生が「彼から連絡があったら『え~今くる~?』と思うくらいに(;^ω^)」と仰っていて本当にそのとおりでした。何でこのタイミングなの!?と素直に喜べない私が居て(笑)以前よりも私の気持ちが薄まっているのは間違いありません。今は恋愛モードでないのでまた何かあったら先生に相談させていただこうと思います。先生すごいです♡♡

料金:1分320円
占術:シンクロ/未来予測/スピリチュアルカウンセリング/縁結び祈願/オーラリーディング/成就祈願/カルマ診断

提供:ティファレト

5位:ミョンウォル先生(所属:エキサイト電話占い) 4票


5位はミョンウォル先生。鑑定歴20年以上の実績と経験を持った実力者です。
恋愛のみならず、20年の経験から様々な相談内容にも対応でき、優しく丁寧な鑑定で殿堂入りも果たしています。

時間があまりない中でも、サクサク鑑定して頂けて有り難かったです。
穏やかな中にも、はっきり鑑定内容を伝えて下さいます。
不安にならず、落ち着いて動けそうです。
また相談させて下さい!

料金:1分396円
占術:霊感・ボイジャータロット・誕名学・易・ダウジング・ビリーフチェンジ・浄化・波動修正

 

最後に

4月の投票『電話占いで活躍する好きな美人占い師といえば?』は電話占いピュアリの月詠恋先生が1位という結果になりました。

5月1日~31日までは『大手の電話占い5社の看板占い師で一番当たる占い師といえば?』という質問で投票を行っています。ぜひこの人は信頼できる!と思う占い師に投票してみてくださいね!

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!