電話占いマディアで当たる占い師といえば?【2019年5月ランキング】

電話占いマディアで当たる占い師といえば?【2019年5月ランキング】
※このページはプロモーションを含みます。

毎月異なるテーマごとにお届けする今月のランキング。
1ヶ月間受け付けていた投票の集計結果を大発表!

5月のテーマ:電話占いマディアで当たる占い師といえば?

2018年12月にオープンした電話占いマディア。オープンして半年弱の新規サイトですが、すでに人気を集めつつある注目のサイトです。

そこで今回は「電話占いマディアで当たる占い師といえば?」というテーマで投票を行い、電話占いマディアに在籍する占い師のなかでも特に当たると思う占い師に投票してもらいました。
その結果とともに、それぞれの先生の口コミも掲載しています。

1位:智鈴先生 27票


第1位に選ばれたのは智鈴先生。霊感や霊視などスピリチュアルな能力に長けている先生です。
口コミサイトや掲示板などでも度々話題に上がり、力がある、優しい、的確だと評判です。

不安になると、すぐに頼ってしまいます。先生と話すと、不思議と心が穏やかになれます。お金がかかるからねと、時間も気にしてくださるのに、引き寄せと引き続き縁結びもしてくださるとの事で、本当に先生の優しさを感じております。先生と彼の気持ちを信じて。
先生の視えている未来へ近づけるよう頑張って行きます。最近では、先生のお力を頼って、たくさんの方が並んでますが、私もまた不安になったらお願いします。

料金:1分270円
占術:霊視・霊感・祈祷・縁結び・縁切り・想念伝達・除霊・霊障・浄霊・未来予知

2位:天ノ雫先生 26票


2位に選ばれたのは天ノ雫先生。霊聴カードリーディングなどスピリチュアルな占術と、マヤ暦占星術など統計学的な占術を駆使した鑑定が人気です。
不定期ですが錦糸町で対面鑑定を行うなど実力もバッチリ。マディアに登録したら一度はお願いしたい占い師です。

すべて暴かれます。
少しだけ霊感があるためか相談開始時にゾッとしました。人って、こういった相談の場であっても無意識に強がったりしてしまうもの。でも先生にそんな誤魔化しは無意味です。
最初から本音で、しっかりと自分の弱さを曝け出せるよう意識し鑑定に臨んでください。
正直、暴きすぎなところもあるので覚悟が必要です。でもしっかりと改善策も提示してくれます。フォローもしてくれます。
大切なのは諦めないこと。
皆さん、「天ノ雫先生なら」その願いを叶えること、難しくないかもしれません。

料金:1分270円
占術:霊感・霊視・霊聴・スピリチュアルリーディング・オーラ鑑定・守護霊対話・チャネリング・過去視・ 遠隔ヒーリング・故人との会話 ・マヤ暦占星術・オラクルカードリーディング

3位:咲良先生 24票


3位となったのは咲良先生。大手占い会社での活躍経験がある、スピリチュアル系の占術を使いこなす占い師です。
的中率が高く、好印象な口コミも多い、マディア内でも特に人気の高い先生の一人です。

咲良先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。私が伝えていない事をズバズバ当てられ本当に驚きの連続でした!特にお金と父親のことは驚き過ぎて評価の星が5つじゃ足りないです!また、とても優しい先生で凄く悩んでいた私に分かりやすく優しく結果を伝えて下さり、アドバイスも頂け癒やされました。睡眠不足になる程悩んでいたので先生とのご縁に感謝です。本当にありがとうございました!

料金:1分270円
占術:霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・レイキ・波動修正・心理カウンセリング・邪気切り・除霊/霊障/浄霊・祈願・成就・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・前世・今世

4位:Juno先生 23票


4位に選ばれたのはJuno先生。タロットや霊感などを駆使して鑑定する占い師です。
その鑑定の精度はもちろんのこと、ひとりひとりどんな悩みにも丁寧に寄り添う優しい姿勢で人気を集めています。

先生の一言をキッカケに、人生が変わりそうです。彼と上手くいくでしょうかと聞いてましたが、なんかもっと根本的な部分です。まず、彼の方が私と噛み合わないと思っていたことが目から鱗だったのですが、彼にも宣言してポジティブになることにしました。そして数日たって、自分は自分で幸せにするってわかったんです。幸せは自分から湧いてくるというか。実感しました。初めてです。180度考え方が変わったかもしれません。彼がどうするとかも、ちょっともうどうでもいいレベルかもしれません。自分次第で幸せでいられるんですね。ありがとうございました。と言いつつまた悩むことがありましたら連絡してしまうかもしれないです。

料金:1分250円
占術:霊感タロット・ルノルマンカード・ジオマンシー・思念伝達・想念伝達・未来予知・波動修正・遠隔ヒーリング

5位:みなみ先生 18票


5位はみなみ先生。デビューから2か月弱、驚異のスピードで人気を集める注目の占い師です。
霊感を使った鑑定の他、ヒーリングなども話題で、高い能力を持っていることで評判になっています。

先生にパワーを入れてもらうと自分の中にあった黒いドロッとしたものがなくなります。
本当に視えて、感じられる方なんだなって分かります。
実感するまで多少の時間はかかっても必ずです。
本当にオススメします。
前を向いて良い方向へいけますよ。
先生本当にありがとう。
大好きです!

料金:1分250円
占術:霊感・霊視・霊聴・ハイヤーセルフ交信・守護霊交信・未来透視・波動浄化・波動強化・遠隔ヒーリング・故人対話・魂の居場所・祈願・縁結び・前世・ソウルメイト・オラクルカード

 

最後に

5月の投票『電話占いマディアで当たる占い師といえば?』は智鈴先生が1位という結果になりました。

6月1日~30日までは『東京新宿で当たる占い師といえば?』という質問で投票を行っています。ぜひこの人!と思う占い師に投票してみてくださいね!

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!