芸能人ご用達!有名占い師に鑑定してもうには?

芸能人ご用達!有名占い師に鑑定してもうには?
※このページはプロモーションを含みます。

度々メディアで取り上げられる有名占い師の先生たち。
芸能人の運勢を占いドンピシャで当てるシーンを見たことある人も大勢いるのではないでしょうか。

そんな有名占い師に占ってもらいた!と思ったことはありませんか?
今回は、芸能人ご用達の有名占い師に鑑定してもらう方法をまとめてみました。

星ひとみ先生

出展星ひとみ☆幸せの天星術【公式】

巫女の血筋を引いている星ひとみ先生。
有名番組にレギュラーとして出演していたり、メディアに引っ張りだこ。
コロナ以前は星ひとみ先生の占いサロンで個人鑑定をしていましたが、今現在は予約をすることが出来ません。

そんな星ひとみ先生の鑑定が受けられる方法は、星ひとみ先生の占い公式アプリで定期的に開催されるオンライン鑑定に応募すること。
有料会員登録が条件となりますが、星ひとみ先生に是非とも占ってもらいたい人はチェックしてみてください。
 

天河りんご先生

天河りんご先生
元アナウンサーという経歴を持っている天河りんご先生。
霊能家系の生まれで、霊感霊視を得意としている先生です。
顧客は芸能人をはじめ政界にも多く、もっとも著名人を鑑定していると言っても良いでしょう。

天河りんご先生は多くの人を救いたいという信念のもと、一般の方たちも予約が取りやすいようになっています。
有名芸能人ご用達の占い師の中で、天河りんご先生ほど予約が取りやすい先生はいません。(人気な先生には変わりないので予約満了の時もあります)
大手占い会社のウィルに在籍していますので、気になる方はすぐにチェックしてみてください。
 

ゲッターズ飯田先生

出展芸能界No.1占い師★ゲッターズ飯田の占い

芸能人を占うというコンテンツを一躍人気コンテンツにした一人として知られているゲッターズ飯田先生。
これまでも多くの芸能人を鑑定し、「〇年に結婚します」「〇年に大きな失敗をします」など数々の占い結果を的中させてきました。
ゲッターズ飯田先生が主宰をしている婚活イベントなどはとても人気が高く、何度も雑誌などに取り上げられています。

そんなゲッターズ飯田先生に占ってもらうためには、『ゲッターズ飯田流』の音声占いに当選するのが今のところ一番確率が高いのかもしれません。
有料アプリとなっていますが、ゲッターズ飯田先生に占ってもらう確率はかなり上がります。
 

木下レオン先生

出展:木下レオンの占い

木下レオン先生はオリジナルの占術「帝王占術」というのを用いて鑑定を行い、高い的中率を誇っています。
有名番組にも出演しており、多くの芸能人や会社の社長などを占ってきました。
開運にも詳しく、木下レオン先生が教えてくれた開運方法のおかげで夢が叶ったという人も少なくありません。

木下レオン先生は現在テレビ電話か電話での鑑定だけとなっています。
しかし予約数が多く、現在は予約満了となっているため、新規の予約は受け付けていないようです。
ただ、木下レオン先生のお弟子さんには比較的簡単に占ってもらえるようなので、気になる人は是非お問合せしてみてください。
 

細木かおり先生

出展プロフィール | 六星占術占いサイト 細木数子 細木かおり

細木かおり先生は、一世を風靡した細木数子先生から六星占術の正統後継者として指名されました。
数々の芸能人たちを鑑定してきており、その実力は折り紙付きです。
細木数子先生は毒舌で有名でしたが、細木かおり先生は優しく導いてくれると評判です。

そんな細木かおり先生は月に1~2回ほど完全予約制で個人鑑定を行っております。
とてつもなく人気なため3カ月程度待たないといけませんが、待ってでも鑑定を受ける価値はあるでしょう。
 

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!