新宿占い館バランガンで当たる占い師といえば?【2019年10月ランキング】

新宿占い館バランガンで当たる占い師といえば?【2019年10月ランキング】
※このページはプロモーションを含みます。

毎月異なるテーマごとにお届けする今月のランキング。
1ヶ月間受け付けていた投票の集計結果を大発表!

10月のテーマ:新宿占い館バランガンで当たる占い師といえば?

対面鑑定の店舗の中でも、抜群の知名度と人気を誇る占い館バランガン。現在は新宿、池袋、銀座の3店舗を展開中。
今回は「新宿占い館バランガンで当たる占い師といえば?」というテーマで投票を行い、新宿占い館バランガンに在籍する占い師のなかでも特に当たると思う占い師に投票してもらいました。
その結果とともに、それぞれの先生の口コミも掲載しています。

1位:彩乃先生 13票


第1位に選ばれたのは彩乃先生。軽快なテンポと的確な鑑定で大人気の占い師です。
バランガンの中でも断トツの人気を誇る先生で、予約の取りにくい先生の一人です。

少し前に、別の占い師さんに鑑定してもらったとき「うーん…」と思う一言があり、彩乃先生の予約もキャンセルしようか悩んだのですが、結果的に行って本当によかったです!
別の占い師さんの一言を「違うよ」と、言ってもらえて安心しました(笑)
久しぶりにお会いしましたが、名前を覚えてくださっていたのも嬉しかったです。
彩乃先生の鑑定は、主観や自身の経験だけでなく、タロットを見てきちんと判断してくれるところが好きです。
なかなか進展しない復縁の相談ですが、いただいたアドバイスを参考に頑張りたいと思います!
ありがとうございました!

料金:あなたの人生の天気予報~恋愛編~ 30分4,950円 など
占術:タロット・四柱推命・九星・ルーン・ダウジング

2位:樹京先生 12票


2位となったのは樹京先生。恋愛やビジネスに関する鑑定を得意とする占い師です。
レースクイーンやモデルをやっていたという異色の経歴の持ち主ですが、占いタレントとは異なり、きちんと占い師に弟子入りして占術を身につけた実力派の占い師です。

今回2回目の鑑定でしたが、急遽所持金の関係で10分だけに短縮させていただいたにも関わらず嫌な顔1つせず親身になって、鑑定くださいました。
しかも、なんか言われることがスーっと入っていくんです。当たってるし、お話してると居心地が良いんです。
今までの占い師さんの中で、私はNo.1です。
ファンになりました。
次回は他の相談をしに、伺わせていただきます。

料金:恋愛願望達成セッション 30分6,600円 など
占術:九星気学・姓名判断・手相・風水・サイカード・LOVEカード・シータヒーリング・ダウジング

3位:望月ふじこ先生 10票


3位に選ばれたのは望月ふじこ先生。恋愛相談から自分探し、セクマイ相談など、幅広い相談に対応している占い師です。
優しさ溢れる鑑定ですが、優しいだけじゃなくてちょっぴり辛口、でもきちんと寄り添ってくれる、そんな鑑定で人気です。

昨年の秋頃占いに行った者です。宣言された月に本当に出会いがありました!しかも出会い方も、その人の性格も歳も宣言された通りで、この人だ!とすぐに分かりました。アドバイス通りたくさんお食事を重ねた結果、お付き合いすることになりました!
占いってすごい!人の運命って決まってるものなんですか?
とにかく、今本当に楽しいです!ありがとうございました。

料金:【複雑愛】人知れずの恋のお悩み 30分4,950円 など
占術:インスピレーションタロット・オラクルカード・マヤ暦・数字占い・キラリ☆姓名判断・手相・宿曜占星術・ルーンストーン

4位:リズ先生 7票


4位に選ばれたのはリズ先生。美容アドバイザー時代に多くの人の相談に乗っていたことを機に占いの道へ進んだという経歴を持つ占い師。
過去2万人以上を鑑定し、特に女性客から「心が軽くなった」「前向きになれる」と支持を集めている先生です。

好きな人の気持ちは、変わらないし、絆も深いし、結婚するって言われて本当に暖かい気持ちになりました。結婚するなら、どんな結婚式にしようか…とかどこに住もうとか幸せなイメージをしてて大丈夫ということで、本当に幸せなイメージばかり浮かびます!(笑)いつも前向きな気持ちにしてくれて嬉しいです。いつもありがとうございます!

料金:復縁への道しるべ 40分6,600円 など
占術:スピリチュアルタロット・宿曜占星術・手相・顔相・数秘術・オラクルカード

5位:ダリア先生 5票


5位はダリア先生。自身も様々な恋愛を体験し、多くを悩み、乗り越えてきた経験を持つ占い師。
恋愛の相談に強いのはもちろん、自身の趣味であるハンドメイドを生かしたパワーストーンアクセサリーの作成など、活躍は多岐に渡っています。

別れた彼と復縁したくて、毎日辛くて、また、手を差し伸べてくれた男子とも上手くいがず、2人のそれぞれの気持ちを見てもらいました。周りに忘れる為に違う彼氏つくれとか言われますが、先生は焦らず自分と向き合った方が良いことを言ってくれ、ほっとしました。まだ吹っ切れないよね。と寄り添ってくれて、話を聞いてくれ、落ち着きました。もうすぐ誕生日ですが、一人旅に行ってこようと思います。また来月にでも伺えたらと思います。ありがとうございました。

料金:あなたを徹底解明 40分7,700円 など
占術:分析数秘術・タロットカード・ダウジング・心理カウンセリング・パワーストーンアクセサリー作り

 

最後に

10月の投票『新宿占い館バランガンで当たる占い師といえば?』は彩乃先生が1位という結果になりました。

11月1日~30日までは『電話占いスペーシアで当たる占い師といえば?』という質問で投票を行っています。ぜひこの人!と思う占い師に投票してみてくださいね!

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!