エキサイト電話占い 人気急上昇中の占い師で当たる占い師といえば?【2020年11月ランキング】

エキサイト電話占い 人気急上昇中の占い師で当たる占い師といえば?【2020年11月ランキング】
※このページはプロモーションを含みます。

毎月異なるテーマごとにお届けする今月のランキング。
1ヶ月間受け付けていた投票の集計結果を大発表!

11月のテーマ:エキサイト電話占い 人気急上昇中の占い師で当たる占い師といえば?

老舗電話占いサイトとして有名なエキサイト電話占い。
今回は、エキサイト電話占いの中で人気急上昇中の占い師を5名選出。その中で当たるという占い師に投票していただきました。
その結果とともに、それぞれの先生の口コミも掲載しています。

1位:ユンナ先生 9票

ユンナ先生
第1位に選ばれたのはユンナ先生。人気急上昇中の先生の中でも特に当たると話題の先生です。
霊感タロットをメインに占星術やトートカードなど様々な占術を使い分けて、悩みの深くまで切り込んでいきます。

今回はありがとうございます。
恋愛のお話で自分でもわかってない事も聞けたし、自分が思ってる相手とその関わる第三者への疑惑やこういうタイプじゃない?って名前しか言ってないのに当てられて正直ビックリしました。
占いとは違うアドバイスもありましたが、その分親身になって聞いていただけて色々とみてくださったので感謝してます!ありがとうございました。

料金:1分352円
占術:霊感・霊視・霊感タロット・チャネリング・レイキ(ティチャー)・遠隔ヒーリング・波動修正・占星術・ペット・ダウンジング

2位:天海レイ先生 8票

天海レイ先生
2位となったのは天海レイ先生。1位のユンナ先生と同じく、人気急上昇中の先生の中でも特に人気の高い先生の一人です。
占い師に話すのも憚られるほど重い悩みから、ちょっとした話し相手としてまで、どんなことにでも頼れる先生です。

悩んだ挙句にたどり着いてお電話しました。
根本から、原因を見つけてくれて 改善する方法を教えてくれて
やっぱりそうだったんだ!ってぼんやりと感じてたことをズバリ言ってくれて不安の原因がわかりました。
これから教えていただいた様に、まずは信じる心を取り戻せる様に 体と心を立て直したいと思います。
言われたことが全て見ているかの様な感覚でとても気持ちが朗らかになりました。
不安になった時はまたお願いします。

料金:1分396円
占術:霊感・霊視・透視・色視・易・風水術・サイキック・縁結び・縁切り・シンクロニシティ・リーディング・祈願・遠隔気功

3位:星香先生 7票

星香先生
3位に選ばれたのは星香先生。恋愛占い、特に複雑な恋愛に関する相談を得意とする占い師です。
霊感タロットをメインに恋愛を成就に導いてくれます。

星香先生、今日はありがとうございました。やっぱり全部当たってました。
彼の中で迷ってたりとか、
わたしを忘れようと努力してる節々はSNSでわたしも見ていてわたしももう前に進んだ方がいいのかなと思って、相談しました。何をもって幸せとするべきかというのをしっかりと見据えた上でという、わたしのことを思ってくれている温かさにも感動しました。先生に相談して良かったです。ありがとうございます。

料金:1分429円
占術:霊感タロット・スピリチュアル・祈願・祈祷・エネルギー透視・ペットの気持ち・遠隔ヒーリング・トラウマ解消の浄化ヒーリング・数秘術・西洋占星術

4位:神月先生 6票

神月先生
4位に選ばれたのは神月先生。霊感霊視を中心に、タロットなどでの鑑定を主としている占い師です。
特に相手の気持ちを読み解くこと、不倫や復縁といった難しい恋愛の成就を得意としています。

神月先生、先程はありがとうございました。詳しく伝えていなかった相手の部分が鑑定結果に出ていて、びっくりしました。自分が感じていたことが思い違いなのか?自意識過剰なのか?と思うこともありましたが、今日先生に鑑定いただき、安心しました。誰にでも当てはまることをおっしゃるような鑑定ではなく、とても信頼できました。丁寧に鑑定いただき、本当にありがとうございました。

料金:1分385円
占術:霊感・霊感タロット・ムーンオロジーカード・ハイヤーセルフ対話・スピリチュアルリーディング・九星気学・風水

5位:颯馬先生 4票

颯馬先生
5位は颯馬先生。男性鑑定師の中でも特に注目されている占い師です。
不倫、復縁といった難しい恋愛の相談はもちろん、仕事に関する相談でも頼りになる先生です。

初めての相談でしたが凄く話しやすくていい方なんだろうなと好印象を抱きました。
とても親身になってくれて本当に嬉しかったです!
私の場合なかなか難ありの恋愛ですが少しは希望が持てたのでこのまま彼への愛情は変えず突き進みたいと思います。
温かいお言葉ありがとうございました!
先生の声で疲れた毎日にホッとするひとときでした。

料金:1分308円
占術:霊感タロット・祈願・遠隔ヒーリング・浄霊浄化・成就祈願・災難トラブル・風水

 

最後に

11月の投票『エキサイト電話占い 人気急上昇中の占い師で当たる占い師といえば?』はユンナ先生が1位という結果になりました。

12月1日~31日までは『不倫に強い電話占いサイトといえば?』という質問で投票を行っています。ぜひ当たると思う占い師に投票してみてくださいね!

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!