【占星術は当たると話題】恋愛の悩みは占星術占い師に相談!

【占星術は当たると話題】恋愛の悩みは占星術占い師に相談!
※このページはプロモーションを含みます。

当たる占星術

占い好きの人なら一度は聞いたことのある『占星術』
『占星術』は的中率の高さから、多くの占い師の先生が勉強して身に付けています。
メディアに出ている有名占い師の方たちも、占星術を使った鑑定をしている人が多いです。

一言に『占星術』と言っても、その種類は様々。
そこで今回は、占星術の中でも特に当たると話題の占星術を2つご紹介していきます!
また、それぞれの占星術でおすすめの占い師もご紹介していきますので、参考になれば幸いです♪


 

西洋占星術

まず1つめが、占星術の代表とも言える『西洋占星術』です。
『西洋占星術』とは西洋諸国で発達し、現実の天体が地球上の出来事に影響を与えるという考えを基に作られました。

西洋占星術鑑定を受ける場合、生年月日の他にも出生時間や出生地も必要になり、それをもとにして『ホロスコープ』を作成。
作成したホロスコープの位置を読み解き、運命を鑑定していきます。
 

西洋占星術が得意な占い師:麗葉先生(電話占いリノア)

麗葉先生
電話占いリノアに在籍してる麗葉先生は、高い霊力とエンパス能力を持った先生です。
その高い霊力で行うエンパス鑑定は、多くの人の悩みを解決してきました。

また西洋占星術にも精通しており、西洋占星術とエンパス鑑定とを組み合わせることで、より深く、より正確に鑑定を行ってくれます。
的中率はかなり高いと評判ですので、西洋占星術を用いて鑑定をしてもらいたい人は、麗葉先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

 

 

西洋占星術が得意な占い師:麗華先生(電話占いウィル)

麗華先生
電話占いウィルに在籍してる麗華先生は純霊感鑑定師であり、その的中率は極めて高く業界内でも話題になっています。
並外れた霊神力で相談者の深層心理を見抜きます。

また霊神力と西洋占星術、独自に編み出した占星術などを組み合わせ、問題解決のための最良の一手を教えてくれます。
西洋占星術などを駆使して、自分の深層心理や潜在意識などを鑑定してもらいたい人は麗華先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

 

 

西洋占星術が得意な占い師:瀬那先生(電話占いヴェルニ)

瀬那先生
電話占いヴェルニに在籍してる瀬那先生は神道に精通しており、鑑定歴は33年という大ベテランの先生です。
電話が繋がった瞬間から霊視が始めり、テキパキと鑑定してくれると評判です。

また相談者の悩みに合った占術を用いりたいという気持ちから、数多くの占術に精通している努力家な先生でもあります。
努力家な先生が勉強した西洋占星術の的中率は高く、的確なアドバイスが欲しい方におすすめの先生です。

 
 

宿曜占星術

続いてご紹介するのは、インド占星術をベースにした『宿曜占星術』です。
その歴史は古く、昔は様々な国で国家の重要な決定を下すときや戦の戦術なんかにも使われたんだそうです。

『宿曜占星術』の鑑定を行う時は様々な手順を踏まなければいけないため、占う側も充分な知識を持っていなければいけません。
だからこそ的中率はとても高く、そのため国の運命をかけた決定を下す時などにも使われていたのでしょう。

 

宿曜占星術が得意な占い師:桜ノ宮先生(電話占いピュアリ)

桜ノ宮先生
電話占いピュアリに在籍している桜ノ宮先生は、霊感・霊視を主として鑑定をする、ピュアリきっての実力派占い師です。
今まで多くの相談者を幸せへと導いてきまいた。

そして桜ノ宮先生は、もともと持っている才能に依存することなく、様々な占術にも精通しています。
修得するのが難しいと言われている宿曜占星術も巧みに操り鑑定してくれますので、興味のある方はぜひ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

 

宿曜占星術が得意な占い師:天河りんご先生(電話占いウィル)

天河りんご先生
電話占いウィルに在籍している天河りんご先生は、メディアなどで度々取り上げられるほど有名な先生です。
クライアントは一般の方から芸能関係・政財界方など幅広く、実力は折り紙付きです。

天河りんご先生の鑑定は霊感・霊視と宿曜占星術などの占術をミックスさせたマルチ鑑定です。
的中率の高い宿曜占星術の鑑定を受けたいという方は、天河りんご先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

 

宿曜占星術が得意な占い師:天照先生(クォーレ占い電話相談)

天照先生
クォーレ占い電話相談に在籍している天照先生は、宿曜占星術や易占い(周易)が得意な先生として有名です。
占い歴は50年を超えており、同業者の方から「お母さん」と慕われています。

そんな天照先生の宿曜占星術はとにかく当たると評判で、当たるだけじゃなくその後のアドバイスも的確だという口コミが多数寄せられています。
相談者のことを第一に考えた、誠実で優しさの塊である天照先生の宿曜占星術鑑定は、必ず問題解決に導いてくれるでしょう。

 


 

まとめ

以上、当たる占星術とおすすめ占い師をご紹介しました!
占星術は恋愛相談の他にも、自分の運命を占ったり性格や才能を占ったり、様々なことを知れる占術です!(しかも当たる!)

占星術鑑定を受けたことがない方は、これを機に占星術鑑定を受けてみてはいかがでしょうか!

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!