※このページはプロモーションを含みます。

相手の気持ちに愚者が出たときの意味 〜恋愛タロット講座〜

コラム

タロットの0番目に位置する「愚者」。始まりや自由などのキーワードがあるカードです。
今回は、相手の気持ちに「愚者」が出たときの意味を解説していきます。

片思いの場合

正位置

一緒にいて気楽だったり、楽しいなと感じてはいるかもしれませんが、まだ恋愛相手として意識はしていないでしょう。ここから恋愛関係に持っていくには、相談者の行動次第といったところでしょうか。

逆位置

今は他にやりたいことがあったり、他に気になる異性がいたりして、相談者に興味はない状態です。デートに誘っても何度も断られる場合は、遠回しに「あなたに興味はないです」と言われているでしょう。

付き合っている相手の場合

正位置

好意はあるはずですが、今が楽しければいいという感じで、結婚や将来のことは今は特に考えていません。責任を持って付き合ってはいない感じです。

逆位置

好きでも嫌いでもないけれど、積極的に会いたくはないという状態です。きっかけがあればふらっと浮気をしてしまいそうな感じも…。デートがマンネリになっているのならば、少し刺激が必要かもしれません。

複雑な関係の相手の場合

正位置

居心地の良さは感じているはずですが、未来のことはあまりイメージしておらず、あまり計画を立てる気持ちもなく、会いたい時に会いたいと思っているようです。

逆位置

あまり会いたくないという気持ちです。相談者との関係を少し窮屈に感じている可能性も。会いすぎていたり連絡を取りすぎているのなら、頻度を減らしたりして相手を開放してあげましょう。

愚者は可能性が無限にあるカード

今回はタロットカードの大アルカナ「愚者」が相手の気持ちに出たときの意味についてまとめました。愚者は可能性が無限にあるカードです。良い方に転ぶこともあれば、悪い方に転ぶこともある、そんな可能性を秘めたカードです。
真剣なお付き合いをしたいと考える相手ならあまり良いカードとは言えませんが、とりあえずの関係を楽しむ相手ならとても良いカードと言えるでしょう。時には冒険も大事、という考え方もありますよね。

プロのタロット占い師に占ってもらう

フルデッキは78枚もあるタロットカード。意味を覚え、解釈をできるようになるにはかなり努力が必要ですよね。本当に恋愛に悩んだ時、自分で占いをするのもいいですがやはりプロの占い師に占ってもらうほうが安心かもしれません。電話占いなら自宅にいながら好きな時に占ってもらえるのでおすすめです。今なら初回鑑定が無料になる電話占い会社もあるのでキャンペーン終了前に要チェックです!おすすめの占い師や電話占い会社はこちら↓↓