好きな人からLINEの返信が来ないのは何故?考えられる理由5つ

好きな人からLINEの返信が来ないのは何故?考えられる理由5つ
※このページはプロモーションを含みます。

気になる人や好きな人、恋人からLINEの返信がなかなか来ない時、とても不安になりますよね。今回は、LINEの返信が来ない理由をいくつかあげてみました。もしかしたら、どれかに当てはまるかも?

①LINEに気付かない

あまりスマホをチェックしないだけなのかもしれません。現代人には珍しいですが…。返信がどうしても欲しい連絡の場合は、もう一度メッセージを送ってみてはいかがでしょうか。相手にもよりますが、電話もアリかも。

相手が頻繁にスマホを見ているような人だった場合は、既読スルーされている可能性が高いです。

②忙しい

もしかしたら相手は、仕事や遊びで忙しくて返さないのかもしれません。そうなるとスマホを見ている暇などありませんよね。こういう人は、忘れた頃に返信が来る場合が多いです。少し待ってみてもいいかもしれません。

全然忙しくないのに、息を吐くように「忙しくて返信できなかった」と嘘をつく人もいます。

③返信する内容に困ってる

あなたは相手にどんなメッセージを送りましたか?内容によっては、どう返信するのか悩んでいるのかもしれません。ちょっと深刻なメッセージだったりする場合、誰だって返す内容に困ったりしますよね。

好きじゃない相手から「好き」「会いたい」なんていうメッセージが来たら困りますよね。

④どうでもいい内容なので返信しない

すぐに返信をする必要のないメッセージの場合、どうでもいい内容なので返信をしないだけなのかもしれません。しつこくどうでもいいメッセージを送ってしまっていませんか?

しかし好きな人からLINEが来たら、どうでもいい内容でも必ず返信しますよね。あなたのことが好きじゃないってだけかもしれません。

⑤スマホを失くした・どこかに置いてきた

もしかしたら相手は、スマホを失くしたり、家や職場に置いてきてしまったのかもしれません。そうなるとあなたからのLINEにも気付きませんよね。相手がうっかりさんの場合、結構可能性あります。

相手がスマホを肌身離さず持ち歩いているような人の場合は、この理由の可能性は低いです。

最後に

いかがでしたでしょうか。「あ、こういうことなのかな?」と思う理由はありましたか?好きな人からLINEが来ないと不安になりますよね。そんな時はしつこく何度もメッセージを送らず、せめて1日は待ってみましょう。それでも連絡が来なかったり、不安になるのなら占い師に相談をしてみるのもいいかもしれません。電話占いなら、相手の気持ちや今後の行方などを知ることができますよ。おすすめの占い師や電話占いはこちら↓↓

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!