占い依存・占いジプシーを卒業させてくれる占い師ランキング

占い依存・占いジプシーを卒業させてくれる占い師ランキング
※このページはプロモーションを含みます。

占い依存・占いジプシーに陥っている人必見。
占い依存・占いジプシーが卒業できたという口コミや実績が多い占い師をランキング形式でご紹介していきます。

占い依存・占いジプシーを卒業させてくれる占い師の特徴

占い依存・占いジプシーを卒業させてくれる占い師というのは、共通する特徴があります。
それは以下の通りです。
 
・1回の鑑定で解決まで持っていく
・曖昧な回答をしない
・自分の欠点をちゃんと伝えてくれる
・寄り添い過ぎず、突き放し過ぎず、絶妙な距離感を取ってくれる
・長々と喋らない
 
このような特徴を持っている占い師が、占い依存・占いジプシーを卒業させてくれる先生です。
その点を考慮しながらランキングを作成しましたので、是非参考にしてみてください。

1位:粋蓮先生(電話占いピュアリ)

粋蓮先生
第1位に選ばれたのは電話占いピュアリの粋蓮先生です。強い霊感を持ちながら海外でカウンセリングも学んだことがあり、悩み解決のエキスパートです。
占いジプシーをしていた人が粋蓮先生の鑑定を受けると、気持ちが穏やかになり、占いジプシーを卒業できるという口コミが多数掲載されています。

そして、この口コミを見て下さった方へ(予約が殺到すると私が鑑定してもらえなくなるのが。。。)
粋蓮先生には、8年ほど前から鑑定していただいていますが、本当に凄いですよ。
良いことも、悪いことも。。なので、覚悟して鑑定を受けて下さい。
ああ、先生の言っていた通りだ。。。と、思うことが沢山あります。
体験談を書こうと思えば幾らでもありますが、ご自身で体験された方がいいと思います。
私は、以前ジプシーでした。でも、今は先生に鑑定して戴くようになって他の所へ行くことはなくなりました。

料金:1分400円
占術:霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・思念伝達・タロット・霊感タロット・夢診断鑑定・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・四柱推命・気学・九星気学・易学・風水・家相など

2位:透輝先生(電話占いリノア)

透輝先生
2位に選ばれたのは透輝先生。お客さんの満足度がとにかく高く、リノアの中でも特にリピーターの多い先生として人気です。
色々な口コミサイトや掲示板には、今まで色々な占い師を転々とした人が最終的に透輝先生と出会い、先生の鑑定を受けて占いジプシーを卒業出来たという人の声が多く評判になっています。

本日朝に初めて鑑定して頂きました。
もう諦めた方が良いかな、でもな、、と思いながらお話聞いてみようと思って鑑定して頂きました。
お悩みを言った瞬間から相手の気持ちを伝えてくださって、情報量も多く、お伝えしてくださっている事が今までの事と繋がる事ばかりでとても当たってましたし、納得すぎる結果でした。
占いジプシーになっていましたが、今回鑑定受けさせて頂いて、自信にも繋がったので、心を開いて、素直に連絡してみようと思います!
どうか良い方向に進みますように。
ありがとうございました!

料金:1分380円
占術:霊感・霊視・過去視・未来予知・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・宿命占術・数秘術・エネルギー調整・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・エネルギー診断・ストーンリーディング・オラクルカード・未来視・ヒーリング・インスピレーションカード・算命学・ペンデュラムダウジングなど

3位:七波先生(電話占いカリス)

七波先生
3位は七波先生。カリスでも人気の先生で、生年月日も必要なく、鑑定スピードはカリス内でもトップクラスの先生です。
良いことでも悪いことでもしっかりと伝えてくれるので、自分に足りないコトややらなくてはならないコトが自然と分かり、恋愛や仕事の不安を取り除いてくれる先生と評判です。

ななみ先生。今日もありがとうございました。いつもななみ先生に質問しますと、はっきり明確な返答を頂けて、心落ち着きます。良い事、悪い事を、しっかり伝えてくださる、俗に言うアゲ鑑定をしない素晴らしい先生です。この先々も、大きな壁にぶち当たった時に、解決のキーマンであってもらいたいです。時期、結末、アドバイス、全てはっきりとおっしゃって下さるので、曖昧な事も言わず、言葉濁す事がありません。今日は先生の言う様な流れになってきた報告電話でした。先生にワクワクしながらお伝え出来て嬉しかったです。時期が多少ずれようと、細かな事が起きようと、大きな流れは変わりません。だから大丈夫。とおっしゃって頂き、また私の顔には笑顔が戻りました。私はななみ先生が、本物の鑑定士さんだと思っています。ジプシーして彷徨っている方は、是非ななみ先生にお尋ね下さると良いかと思います。

料金:1分380円
占術:スピリチュアル/サイキック/波動リーディング/千里眼/成就祈祷

提供:ティファレト

4位:神道先生(電話占いウィル)

神道先生
4位となったのは電話占いウィルの神道先生。ウィルでも数少ない男性の占い師で、予約が中々取れないほど人気の先生です。
神道先生に視てもらって占いジプシーを卒業できたという口コミが多く、その理由は、無理せずに自分らしい状態のまま問題解決へ導いてくれる鑑定だからなんだそうです。

占いジプシーになり、狂ったように人気の先生に見てもらっていましたが、今は神道先生ひとりに決めています。

鑑定第一声で名前を覚えて下さっていて、こちらが名乗らずとも神道先生の方から温かいお声をかけていただけたこと、鑑定後のフォローメールが何度も読み返すことが出来、本当に力になること、また鑑定も具体的なアドバイスが頂けること、未来のことだから実際どうなるかは分からないけど、神道先生の言葉には信じてみようと思える力があること、がわたしが神道先生に決めた大きな理由です。

人気の先生でなかなか予約が取れない等あると思いますが、迷われてたり諦めているようならば、もったいないなと思います。一度鑑定を受けてみればわかると思います。

料金:1分380円
占術:霊感・霊視・透視・過去視・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・霊聴・守護霊対話・守護霊メッセージ・故人・霊障浄化・救霊・オーラ診断・サイキックリーディング・スピリチュアルヒーリング・祈願・縁結びなど

5位:アスク先生(エキサイト電話占い)

アスク先生
5位に選ばれたのはアスク先生。話しやすさ、的中率、アドバイス力などすべての能力が高く、エキサイト電話占いの中でも予約が取りずらいほど人気な先生です。
鑑定時間が早いのに的確な解決策を教えてくれるので、一度鑑定に入ったら悩みや不安がなくなりスッキリできると評判で、ジプシーを卒業した人も多いそうです。

アスク先生、先程はありがとうございました。
短い20分間でしたストンと心に落ちる鑑定をいただき元気を取り戻しました。
自分の本心に気付くことができたことが何より嬉しいです。
これでジプシーから卒業します。
最高の鑑定でした。

料金:1分520円
占術:霊感・タロット・断易・気学・風水

 

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!