電話占いスペーシアで当たる占い師といえば?【2019年11月ランキング】

電話占いスペーシアで当たる占い師といえば?【2019年11月ランキング】
※このページはプロモーションを含みます。

毎月異なるテーマごとにお届けする今月のランキング。
1ヶ月間受け付けていた投票の集計結果を大発表!

11月のテーマ:電話占いスペーシアで当たる占い師といえば?

会員登録不要で利用できる電話占いスペーシア。10分×3回…合計30分も無料で利用できる初回特典があり、電話占いが初めての人でも試しやすい電話占いです。
今回は「電話占いスペーシアで当たる占い師といえば?」というテーマで投票を行い、電話占いスペーシアに在籍する占い師のなかでも特に当たると思う占い師に投票してもらいました。
その結果とともに、それぞれの先生の口コミも掲載しています。

1位:彗蓮先生 36票

彗蓮先生
第1位に選ばれたのは彗蓮先生。スペーシアの中でも断トツの人気を誇る占い師です。
某大手占い会社の看板鑑定師だった経験や、メディア出演、著名人の鑑定など幅広い活躍もあり、信頼の厚い先生の一人です。

鑑定ありがとうございました。 サクサクっと みて下さって結果を スパっと教えて下さって ありがたかったです。 人気の先生なのに、偉ぶる感じもなく 丁寧な言葉遣いで頭が下がっちゃいました。 結果は 3月ごろに何かしら 好転する出来事が ある様なので まだ先は 長いですが 心折れないで 頑張れそうです。 ありがとうございました。

料金:1分260円
占術:透視・神仏密教・祈願祈祷

2位:キララ先生 33票

キララ先生
2位となったのはキララ先生。恋愛相談を得意とし、中でも複雑愛や復活愛に関する相談を多く受ける占い師。
豊富な人生経験をもとにした話とヒーリング、縁結びが特徴の先生です。

キララ先生、アフターメールありがとうござます。 そして、縁結び、波動修正、遠隔ヒーリングもありがとうござます。 先生に教わった事を実行しますね。また 何かありましたら宜しくお願いします。

料金:1分200円
占術:霊感・霊視・波動修正・縁結び・縁切り・気学・遠隔ヒーリング・四柱推命

3位:成龍先生 30票

成龍先生
3位に選ばれたのは成龍先生。男性占い師ながらも、スペーシア内で高い人気を誇る先生です。
オールマイティに対応した鑑定は、恋愛だけでなくさまざまな悩みに対応し、解決に導くメッセージを届けてくれます。

私の気持ちに寄り添う鑑定で、テキパキ、 鑑定も早く、大泉洋さんみたいな話し方で明るい先生です 私が理解があり、頑張ってることも成龍先生がおしゃって くださり、気持ちが救われました。 先は良いからね。彼の気持ちも状態も しっかり伝えてくれました。僕はアゲはしないよと 正直なお言葉に信頼がもてました。 縁は続いていくよ💓のお言葉信じてます。 ありがとうございました。

料金:1分200円
占術:霊視・霊感タロット

4位:ジュジュ先生 16票

ジュジュ先生
4位に選ばれたのはジュジュ先生。霊聴霊視をメインに鑑定を行い、復縁や片想いの相談を得意とする占い師です。
派手な注目はないものの、確かな的中率と話しやすさで人気の先生です。

ジュジュ先生、波動修正ありがとうございました😊 心配や不安に思わずに、明るい気持ちで、自分を信じ 彼を信じ、過ごすようにします。 アフターメールも嬉しかったです。💓 いっぱいジュジュ先生からの愛が詰まってました。

料金:1分200円
占術:未来予知・霊聴・霊視・チャネリング・タロット・ダウジング・霊視カ

5位:勇気先生 9票

勇気先生
5位は勇気先生。今後の展開や相手の気持ちを見るのが得意な占い師です。
ヒアリングや波動修正を用いた恋愛成就を得意とし、片想いや復縁などさまざまな恋愛を叶える手伝いをしてくれます。

私の性格、過去をバシバシ当てられました。彼のことも、知らないところまで含めて当たっているんだろうと思います。お電話が繋がったことが、私の選択における運命とのお言葉、響きました。頂いたアドバイス通り、全ての責任を背負う覚悟で、手放さずにいこうと思います。ありがとうございました。また鑑定して頂きたいです。

料金:1分140円
占術:霊感・ヒアリング霊視・スピリチュアル六星占術・姓名判断

 

最後に

11月の投票『電話占いスペーシアで当たる占い師といえば?』は彗蓮先生が1位という結果になりました。

12月1日~31日までは『手相占いが当たる東京の占い師といえば?』という質問で投票を行っています。ぜひこの人!と思う占い師に投票してみてくださいね!

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!