チケット運だけじゃない!「ガチャ運」「ポケカ運」も上がる東京大神宮って??

チケット運だけじゃない!「ガチャ運」「ポケカ運」も上がる東京大神宮って??
※このページはプロモーションを含みます。

「参拝するとチケット運が上がる」「チケットが当たるだけでなく席運も上がる」という評判をよく見かける東京大神宮。元々は恋愛の神様や縁結びの神様として知られている東京大神宮でしたが、ここ数年でチケ運の神様として知られるようになりました。
そんな東京大神宮。最近では恋愛運やチケ運にとどまらず、ガチャ運、トレカ運(ポケカ運)が上がるという噂も…!?今回はそんな東京大神宮について詳しくご紹介していきます。

チケット運だけじゃなくガチャ運も上がる?

ガチャ運が上がるという東京大神宮の噂

元々は恋愛運の神様として知られる東京大神宮。最近は、ガチャ運の神様として有名になっているようです…

実際にガチャ運が上がった人の口コミ

では、東京大神宮を参拝して実際にガチャ運が上がったという人の口コミは…


東京大神宮に行ってから実際ガチャ運が本当に上がったという口コミ多数でした。さすが縁結びの神様。恋愛だけでなく、いろいろなご縁を結んでくれるんですね!

ガチャ運をもっと上げよう!おすすめのお守り

ガチャ運をもっと上げたい!という方にぜひおすすめなのが、京大神宮のお守り。可愛くて色やデザインが豊富なので、気に入ったものを選んでみてくださいね。

花まもり【推しの誕生月や推し色で選べる♡】

出展:お神札・お守り – 東京大神宮

こちらの花まもり。季節の花が刺繍されています。好きな花や推しの誕生月、推し色で選ぶのもいいかもしれません。各600円。

えんむすび守(薄型)【財布やポーチに入れられる】

出展:お神札・お守り – 東京大神宮

お守りを着ける場所がない…という方におすすめなのが、こちらのえんむすび守(薄型)。ビニールで密封された薄型のお守りなので財布やポーチの中に入れやすいです。各600円。

縁結び鈴蘭守

出展:お神札・お守り – 東京大神宮

東京大神宮で一番人気の縁結びのお守りがこちらの縁結び鈴蘭守。「幸福が訪れる」という花言葉を持つ鈴蘭をかたどったお守りです。ガチャ運が上がり、幸福が訪れるかもしれません。

チケ運、ガチャ運が上がるならトレカ運も…?

チケ運、ガチャ運が上がると噂の東京大神宮ですが、それならトレカ運(ポケカ運等)も上がるのでは…?と思います。欲しいカードやBOXが手に入りそうな気がしますよね。「○○運」を上げたいなら東京大神宮へ参拝してみるといいかもしれません。きっと、良縁を結んでくれますよ。

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!