【片思い・復縁・不倫など】恋愛相談の内容別「当たるおすすめ占い師」

【片思い・復縁・不倫など】恋愛相談の内容別「当たるおすすめ占い師」
※このページはプロモーションを含みます。

占いを利用する人の多くが『恋愛』についての相談をします。
しかし『恋愛相談』と一言で言っても、その中には様々なジャンルの相談内容があります。

例えば【片思い・相性・復縁・結婚・不倫】などです。

占い師の先生は『恋愛相談全般』を鑑定できるように準備していますが、「恋愛相談の中でも○○相談は得意だけど、○○相談は苦手」という【得意・不得意】はあるようです。

ですので、占いの精度が高く満足のいく鑑定を受けたい時は、自分の恋愛相談内容が得意な先生に鑑定してもらうのが一番。
ということで今回は、恋愛相談の内容別に「当たると評判のおすすめの先生」をご紹介していきます。

恋愛相談の内容別おすすめ占い師

片思い相談:【電話占いウィル】麗華先生

麗華先生
片思い相談なら、電話占いウィルに所属している麗華先生がおすすめです。
麗華先生はこれまで、数多くの片思い成就を叶えてきた実績があります。

なぜ麗華先生が相談者の片思いを叶えられるかというと、先生が持っている霊神力で相手の気持ちを的確に読み取ったり、波動を修正して片思い成就を引き寄せてくれるからです。
片思いの悩みを誰に鑑定してもらうか悩んでいるなら、麗華先生にお願いしてみましょう!

つい先程、片思いの件で相談させていただきました。
初めての鑑定で緊張しましたが、先生と繋がるとすんなり話すことができました。なるべく気持ちを隠していたつもりだったのに彼に勘付かれていたとは…笑
先生のアドバイスを参考にして告白頑張ります!
良い結果が報告できたらいいなぁと思います!
とても話しやすくて満足しました。
ありがとうございました!

先生ーー!!この前はありがとうございました!
私の片思いやっと叶えることが出来ました!!(>_<)

料金:1分280円
占術:霊感・霊視・未来予知・過去視・透視・霊感タロット・霊聴・思念伝達・守護霊対話・波動修正・オーラリーディング・レイキヒーリング・西洋占星術・東洋占星術・霊障浄化・四柱推命・占星術など

相性相談:【電話占いロバミミ】HARU先生

HARU先生
気になるあの人や今付き合っている彼等との相性相談なら、電話占いロバミミに所属しているHARU先生がおすすめです。
HARU先生はロバミミの中でもひと際人気の高い先生で、いつも優しさ溢れる鑑定をしてくれます。

HARU先生は複雑な恋愛相談を得意としています。
それは四柱推命や九星気学などの様々な占術を駆使し、多方面から悩みを読み解き、的確なアドバイスが出来るからです。
複雑な恋愛は一方からの偏ったアドバイスでは成就しずらく、これは相性相談も同じと言えます。
相性というのはその人の根本的な性質だったりが重要となりますので、多方面から自分、相手を鑑定してもらえれば、精度の高い結果を得られるでしょう。

短時間で彼の気持ちを読みとっていただきよかったです。
彼の本当の気持ちがわかって少し気持ちが楽になって安心しました。

短時間でも長時間でもいつもしっかりと話しを聞いて下さるHARU先生。悩みを打ち明けると同時に、すぐに答えが返ってくると同時に、アドバイスや寄り添って共感して下さるので、話して良かった。相談して良かったと思い、諦めなくていいんだ!また頑張ろう!と次へのステップアップに繋がっています。
恋愛で、つまづいた時の駆け込み寺は、HARU先生へSOSの私です。

料金:1分260円
占術:
四柱推命、九星気学、姓名判断、タロット占い、易タロット、紫微斗数、宿曜占星術、オラクルカード

復縁相談:【電話占いリノア】ゆきの先生

ゆきの先生
復縁相談なら、電話占いリノアに所属しているゆきの先生がおすすめです。
ゆきの先生の口コミには復縁についての相談が数多く寄せられており、成就したという声も多数寄せられています。

復縁は執着を手放すことで初めて成就するとされていますが、執着を手放すためには相談者の苦しさや迷いを根本から癒す必要があります。
ゆきの先生の鑑定はハイヤーセルフからメッセージを受け取るもので、相談者自身も気付いていない悩みや本音などを引き出し、そして癒してくれるのです。
復縁成就に躍起になって視野が狭くなってしまった人は、ゆきの先生に鑑定してもらうことをおすすめします。

リピです。当たる・視えているは当たり前の鳥肌物の的中率です!
私は難しい復縁の相談をさせてもらっています、他の良い先生に見て頂いて2年、3年の焦らずゆっくりの難しい案件ですが、ゆきの先生のアドバイスは週単位で結果がでます!実感できるほど良くなりますし、相手の好意を感じる様になってくるまで現在で一か月もかかっていません。
ちょっと前まで嫌悪すら見せていたお相手です。
ゆきの先生は育ててくれる先生です。こうしたら結果がでるよと結果がでるプロセスの中で自身がとても成長します。どうしたら結果が出せるのかといより良い結果を早く出すにはこいしようというアドバイスを頂け、凄いスピードで結果がでます!
相手の気持ちが知りたくて不安な時もちゃんと視えていらっしゃるので細かく相手の心理や気持ちもアゲサゲなくおしえてくれますし、こちらからなにも言ってなくてもこういう事あったでしょ?それがこういう気持ちの時なんだよとピシャリと言い当てて頂いて安心と対策がたてられます。
恋愛はもちろんですが、自身の事、仕事の事なんでも相談したくなるとても素敵で間違いない先生だと思います。
また色々とよろしくお願いします。
いつもありがとうございます!

昨日はありがとうございました!
復縁したくて相談しましたが、的確なアドバイス、彼の事私の事が当たってて腑に落ちる鑑定でした。
他の方が先生に相談したら復縁出来たと口コミで見たので、先生のアドバイスをやっていきます。そして、自分らしく生きていきます。
また、相談します。ありがとうございました!

料金:1分360円
占術:霊感・霊視・過去視・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・オラクルカード・未来視・ヒーリングなど

結婚相談:【電話占いカリス】環希先生

環希先生
結婚相談なら、電話占いカリスに所属している環希先生がおすすめです。
生年月日不要なのに細かく視えて、祈祷もしてくれるという実力者ということで、予約は中々取りづらくなっています。
頻繁に公式HPをチェックしてみてください。

環希先生は縁結びや復縁なども得意で、「復縁からの結婚ができた」や「運命の人と巡り合って結婚ができた」などの口コミが数多く寄せられています。
結婚に対してマイナスな状況からでも必ず幸せな結婚へ導いてくれる先生です。
なので、結婚についての悩みを抱えているなら、少し待ってでも環希先生に視てもらうのをおすすめします。

ここ数年ずっとお世話になっています。
結婚願望がなかった彼と付き合い早くも2年経ちました。最近では、先生の的確なアドバイスのおかげで、彼自身が変わってきています。この先結婚したら〜という話や、私が30歳までには結婚するつもりだと言われるようになり、変わらず大切にしてくれています。
ここまでこれたのは先生のおかげです(^^)

いつもありがとうございます!
良い報告ができるようにがんばります!

いつもありがとうございます( ; ; )
毎回先生がおっしゃった通りになり、女性としても、人としてもとても尊敬でき、為になるアドバイスを頂けます。大好きな先生です!ジプシー気味な時もありましたが、今は先生一筋に落ち着いています(^^)

先生に言われた通り、彼の趣味を一緒に楽しめ、新鮮で楽しい時間を過ごせました。その帰りに少し揉めましたが、次のデートは彼の住んでいる県にお買い物に行きたいと伝えると、「せっかくなら、俺の親に会う?」と提案して頂き、彼の実家に挨拶をしに行くことになりました。結婚願望皆無だった彼が変わったのは先生と出会えたおかげです!これからも頑張ります〜!

料金:1分370円
占術: スピリチュアルリーディング/サードアイ/水晶リーディング/波動修正/縁結び/念送り/祈願祈祷/言霊/祈祷術

不倫相談:【電話占いピュアリ】桜ノ宮先生

桜ノ宮先生
不倫相談なら、電話占いピュアリに所属している桜ノ宮先生がおすすめです。
電話占いピュアリに在籍してる占い師の先生の中でも、的中率が高いと評判の先生です。

桜ノ宮先生は霊感タロットを使い、相手の気持ちやこれから起こる未来の出来事をかなり詳細に教えてくれます。
その的中率はとても高く、複雑に絡み合っている不倫の悩みであっても精度は落ちないので、満足度・信頼度ともに群を抜いています。
また、桜ノ宮先生の鑑定スタイルは寄り添い系なので、不倫に疲れてしまった心を癒してくれると評判です。

先生には本当にお世話になっております。
どうしても落ち込んだ時、元気が欲しい時に鑑定をお願いしています。
いつも同じ彼の事の相談ばかりですが嫌な態度もせずお付き合い下さり感謝です。
不倫関係の彼が変わる事無いのも頭では分かっていても心がついていかなくて…今日は自分の気持ちを整理する為にお電話してしまいました。
彼の深層心理から表面の気持ちまでしっかりみてのアドバイスありがとうございます。
私が気持ちを強く持たないとですね。
これ以上彼に振り回されるのも嫌なので!
彼は適当にあしらって、主人を大切にしたいと思います。
本当にいつもありがとうございます!

占いジプシーに成って分かったこと。彼のことを、真面目過ぎて不倫を精算したいと思って別れを切り出した、という先生と、子供みたいに、拗ねて本音を隠し、心と裏腹のことを言ってしまう性格です。と言う先生。桜ノ宮先生は、ズバリ彼の性格を名前も生年月日も言わないのに当てました。凄いと思いました。信頼出来ます

料金:1分380円
占術:霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリングなど

 
 


 
 

まとめ

以上、恋愛相談内容別「当たるおすすめ占い師」をご紹介しました!
「恋愛で悩んでいるけど、どの先生に入ればいいか分からない」という方は、今回紹介した先生に一度入ってみてください!

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!