【完全決定版】東京で復縁に強い神社5選

【完全決定版】東京で復縁に強い神社5選
※このページはプロモーションを含みます。

復縁したい方必見。
東京で復縁に強い神社を5つご紹介していきます。
「復縁出来た」「復縁成就した」という口コミが多い神社上位を厳選してご紹介していきますので、東京復縁神社完全版と言っても過言ではありません。
東京近郊に住んでいる人は勿論、復縁したい地方の方にも絶対に行ってほしいと言えるほどお勧めしたい神社です。

1.東京大神宮

出展東京大神宮

復縁したという口コミがとにかく多いのが東京大神宮です。
恋愛全般の運が上がるパワースポットとしても有名ですが、その中でも復縁成就が断トツで報告されています。

東京大神宮は初めて神前結婚式が行われた場所で、最高位の女神である天照大神が祀られていることから、復縁が叶うエネルギーに溢れている場所として評判なのです。
また復縁成就のお守りも多く、その数なんと50種類以上。
なので、あなたに合ったお守りが必ずありますので、参拝した際にはぜひ買うことをお勧めします。
 

2.神田神社

出展Home|江戸総鎮守 神田明神

約1,300年前に大己貴命と少彦名命をまつるために創建されてた神田神社は、大己貴命があらゆる縁を結んでくれることから復縁成就の御利益があると有名な場所です。
復縁成就の体験談も多く、全国の復縁希望の女性が集まっています。

復縁成就だけではなく、そのあとの暮らしが幸せでいられるよう悪縁を絶つご利益もあるので、結婚を意識している人にもお勧めです。
縁結びのお守りの他に、復縁成就に効果があるとされている「おねがい兎守」が人気で、短冊に復縁成就の願いを書いたら叶ったっという報告も多く評判です。
 

3.今戸神社


復縁の御利益があるという今戸神社は、招き猫の発祥地として知られています。
そんな今戸神社には神話の中で初めて夫婦になった伊邪那美命と伊邪那岐命がまつられており、縁結びの神社としても有名です。

雄と雌の有名な招き猫の石像があり、男女の猫ということで男女の良縁を結んでくれると言われています。
また東京大空襲や関東大震災などで被害を受けましたが、その度に再建されていることから復活愛のご縁があるとされています。
今戸神社に恋愛関係で参拝した人たちの中で一番ご利益があったと口コミが多いのが復縁なので、訪れたことがない人は是非とも参拝してみてください。
 

4.大宮八幡宮

出展境内案内 | 大宮八幡宮

復縁運をアップさせるものがあるのが大宮八幡宮です。
東京のへそとしても知られており、パワースポットとしても人気がある場所になっています。

そんな大宮八幡宮には復縁運をアップさせる2つの名所があり、まず1つ目が夫婦銀杏と呼ばれている銀杏の木です。
神門をくぐったところに男銀杏と女銀杏の2本の木があり、復縁運をアップしてくれると評判です。
もう1つが共生の気と呼ばれている神木で、2本の木が重なった状態で一本の木に結ばれていることから、男女の助け合いの大切さを教えてくれることから、復縁の御利益があるとされています。
 

5.日枝神社

出展ご祈願・お参りは東京・赤坂にある日枝神社

東京にある復縁神社で根強い人気を誇っているのが日枝神社です。
古い歴史を持っている由緒ある神社で、大山咋神のまつっており、復縁のパワースポットとして有名です。

日枝神社には猿の銅像が多く、その理由は大山咋神の使いが猿であるからです。
猿は「エン」とも読むことが出来るコトから、良縁を結んでくれると言い伝えられています。
復縁も縁が結ばれないの成就しませんので、良縁を結びに日枝神社へ参拝をしに行ってみると良いでしょう。

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!