【恋愛運アップ】東京にある恋愛運爆上がりな最強パワースポット

【恋愛運アップ】東京にある恋愛運爆上がりな最強パワースポット
※このページはプロモーションを含みます。

あなたは今恋愛に対して悩みを抱えていますか?
恋愛は上手くいかないことがほとんどです。
そこが楽しいと思えるのなら良かったのですが、辛い思いをしている人も多いのではないでしょうか。

そんな時は、自分の恋愛運を上げてみてはいかがでしょうか。

恋愛運を上げる方法はいくつかあります。
その中でも恋愛運が上がるというパワースポットに行くというのは、とても効果が高いと言われています。
そこで今回は、東京にある恋愛運が爆上がりするというパワースポットをご紹介していきます。

東京大神宮

出展東京大神宮

東京で縁結びといえば、東京大神宮が一番有名です。
日本で初めて神前結婚式を行った神社で、東京のお伊勢さんの愛称で知られています。

関東最強の恋愛パワースポットということで、女性参拝客が長蛇の列をなしています。

天照天大神と豊受大神、結びを司る造化の三神が祀られており、恋愛や結婚にもご利益があるとされています。
お守りの種類も豊富なので、あなたの悩みに合ったお守りが必ず見つかるでしょう。
 

赤坂氷川神社

出展赤坂氷川神社

一千年の歴史を持つ古社の赤坂氷川神社は、都指定有形文化財に指定されている貴重な神社です。
数多くの震災や戦災を逃れたこちらの神社には、清らかな雰囲気が漂っています。

良縁・縁結びにご利益があり、恋愛はもちろん仕事などの良縁も結んでくれる神社として有名です。

素戔嗚尊と奇稲田姫の夫婦神、その子供神である大己貴命が祀られており、樹齢400年を超える大イチョウからもエネルギーを貰えます。
月に一度、限定30人に「四合御櫛」と「藍の種のお守り袋」が授与される「良縁祈願祭」はとても注目されており、良縁を結びたい人が全国から集まってくるそうです。
 

今戸神社


猫好きの人必見の神社が、招き猫の発祥地の1つとして知られている今戸神社です。
大きな夫婦の招き猫が拝殿に鎮座しており、お守りや御朱印なども可愛らしい猫のデザインになっています。

住所が「今戸1-5-22」で、「良いご夫婦」という語呂合わせも加わり、縁結びのパワースポットとして有名です。

日本神話中の夫婦の創造神である伊弉諾尊と伊弉冉尊が祀られており、婚活中の女性に人気です。
また登録制のお見合い会が不定期に開催されており、出会いを求めている人には是非とも参加してもらいたいです。
 

出雲大社 東京分祠

出展出雲大社東京分祠

縁結びといえば、全国的に有名なのが島根県にある出雲大社です。
そんな出雲大社の分祠が、東京の六本木にあるのをご存じでしょうか。

出雲大社東京分祠に参拝すれば、出雲大社と同じご利益が得られるということで、出雲に行けない人たちが東京分祠に大勢集まっています。

大国主大神の御分霊が祀られており、人だけではなく自然や動物など様々な生命と良縁を結ぶことが出来ます。
霊愛は勿論ですが、仕事や受験、引っ越しや転勤など様々なシーンで良縁を結んでくれるのです。
 

神田明神

出展Home|江戸総鎮守 神田明神

神田明神は730年に建設され、江戸の総鎮守として将軍家から庶民まで幅広い人々から崇拝されてきました。
1300年の歴史を誇る、東京屈指のパワースポットです。

かの有名な徳川家康が関ヶ原の戦いに臨む際に祈願をし、勝利を収めたことから勝負ごとに強いというご利益があるんだそうです。

神田明神の一之宮に、縁結びや国土経営のだいこく様が祀られており、強い縁結びの力がある「縁結びの神様」として知られています。
境内にはだいこく様の石像がありますので、恋愛の必勝祈願をしてみてはいかがでしょうか。

日枝神社

出展ご祈願・お参りは東京・赤坂にある日枝神社

国会議事堂や首相官邸、議員会館がある永田町にある日枝神社は、皇居の裏旗門を守護する強力なパワースポットです。
江戸城の守り神としても崇められてきており、歴史がある神社となっています。

「魔が去る」「勝(まさる)」「猿=縁(えん)」ということから、境内には様々な場所でサルをモチーフにしたものがあります。

山の神様である大山咋神が祀られており、仕事運や縁結び、安産などのご利益があります。
おさるさんのお守りである「まさる守」はとても評判が良く、良縁を結びたい人がこぞって買っていくお守りとして有名です。

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!