マッチングアプリで出会った変な人!最悪な体験談15

マッチングアプリで出会った変な人!最悪な体験談15
※このページはプロモーションを含みます。

Tinder・タップル・ペアーズ・with…いろいろなマッチングアプリがあり、多くの人が利用しています。今回は、そんな利用者に聞いた、マッチングアプリで出会った変な人の体験談をご紹介していきたいと思います。

写真と違う!

1.「アプリ上は綾野剛似の塩顔イケメン。でも実際はただの塩顔。写真はかなり加工してたみたいで萎えました」(20代後半/女性)
2.「この写真の人に似てるって言われます。とプロフィール写真に設定してあったのは人気俳優の写真。実際会ってみないとわからないですが、好奇心で会ってみたら全然、似ても似つかないような人でした。急用が入ったと言って、帰りました」(30代前半/女性)

マッチングアプリあるあるらしいよ。詐欺みたいなもんだよね(笑)

不潔

3.「とても可愛らしい女性が写ったプロフィール写真で、会うまでドキドキでした。実際現れたのは、田舎の女子中学生のような服装で、スニーカーもボロボロの女性。ネイルも剥がれてたなあ。アプリでは全身写真無かったから、これは失敗したと思いましたね」(20代後半/男性)
4.「見た目爽やかで会話も面白かったけど口臭がきつかった。それさえ無けりゃ土下座してでもお付き合いしたいほどのイケメンだった」(30代後半/女性)
5.「鼻毛出てた。すぐ解散しました」(30代後半/男性)

いくら容姿が良くても身だしなみに気をつけてないとダメだよね〜

自慢話ばかり!

6.「バンドマンと会ったんですけど、とにかく自慢話ばかりでうんざりでした。私がこのバンド好きというと、『ボーカルと話したことあるよ』とか。うざ〜って思いながら聞いてました」(20代前半/女性)
7.「マッチングアプリは女性がちやほやされるっていうのは分かってるんですけど、たまにそのモテ自慢をしてくる人がいるのでなんだかなと思います」(20代後半/男性)

自慢話されていい気持ちになる人はいないよね。

ヤリモクだった

8.「『このアプリはヤリモク少ない』と友達にきいてダウンロードした某マッチングアプリ。いざ、一人と会ってみたらヤリモクでした。やっぱそんなもんなのかって思った」(20代前半/女性)
9.「Tinderはヤリモク多い。男も女も。私もそれ分かってて使ってるけど、最初のメッセージから『ホテル行こう』はちょっと無いわ」(20代後半/女性)
10.「普通に飲みに行って終わるだけかと思ったら、抱きつかれてホテル連れ込まれそうになりました。逃げてブロックしましたけど。怖かった…」(20代前半/女性)

女の子は特に注意だよ!

出会ったその日に交際を申し込まれた

11.「まず待ち合わせで一言『かわいい!』と。それはまあよくて、その日ご飯食べてる時に『付き合いたいです!』と言われました。さすがに初日に言われると引く…」(30代前半/女性)
12.「彼氏が欲しいな〜って感じで始めたアプリ。まず一人目に会って、第一印象は良かったんですけど、結婚の話とか出されて引いてしまいました。子供は何人欲しいとか、何歳までに結婚したいとか。ちょっとその話は早くない?と思った」(20代前半/女性)

何を焦ってるんだろうって思うよね。

既婚者だった

13.「3回目のデートで交際を申し込んできた彼。既に好きになっていた私はOKをしました。しかし4回目のデートで既婚者であることを告白してきました。血の気が引いた。断ってブロックしました」(30代前半/女性)
14.「マッチングアプリで出会って付き合って半年の彼がいましたが、土日祝日やクリスマスなどのイベントはなかなか会えなくてちょっと怪しいと思ってました。問い詰めたら彼、結婚してた。子供もいると。その後もずるずると付き合ってしまいましたが、最後は私が見切りをつけて別れました。無駄な時間だったー!」(20代後半/女性)

これもマッチングアプリあるあるなんだとか。既婚者だったり、恋人がいたりする人も使ってるなんて…怖いよね〜

きっちり割り勘

15.「割り勘でも別に構わないけど、1円単位できっちり割り勘するタイプの人がいて本当に引いた。いい大人が何やってんのって思った」(30代後半/女性)

きっちり割り勘はちょっとね。高校生じゃないんだからって思うよね。

今度会うあの人はどんな人?占ってもらおう!

マッチングアプリで恋活・婚活中の人必見!電話占いなら、アプリでの恋愛についても占ってもらうことができます。今度会う彼はどんな人?恋愛に発展する可能性は?相性は?自宅にいながら気軽に占ってもらおう♡ 今なら初回鑑定無料の電話占いサイトもあるので、ご登録はお早めに♪ おすすめの電話占いはこちら↓↓

殿堂入り占い師

topランキングタイトル
1位 電話占いリノア 2位 電話占いピュアリ 3位 電話占いウィル
評価
公式サイト 電話占いリノア 電話占いピュアリ 電話占いウィル
初回特典 10分無料鑑定 初回10分無料 3,000円分無料
料金(1分) 220~400円 240~420円 230~420円
おすすめ 占い師 つきあかり先生
撫子先生
那津目先生
琳愛先生
白金金華先生
キアナ先生
エリス富本先生
天河りんご先生
キララ先生
占い師の質 9/10点 8.5/10点 8/10点
的中率 9/10点 8/10点 8/10点
公式サイト 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

あなたの悩みをズバリ解決!頼れる占いなら電話占いウィル

CTA-IMAGE 渋谷・池袋・新宿で占いの館も展開中!人気No.1電話占いサイトなら電話占いウィル

厳しいオーディションを通過した実力派占い師ばかりが揃い、中にはメディアなどで活躍する有名占い師も!実力派占い師があなたの悩みに寄り添い、解決策を見つけ出してくれます。
今なら3,000円分無料で鑑定&利用するたびに使えるようになるお得な特典付き

電話占いウィルを使い始めるなら今がチャンス!